怖い夢

2015/07/09 17:40

めちゃめちゃ怖い夢をみました・・(T_T)

というのも前日に・・夢の話しについて、話しをしたり・・
犬が咬んだり咬まれたり・・その時の対処のしかた・・謝るとか謝らないかとか・・
そんな話しをしたばかりだったので、頭に残っていたんでしょう。
私飼い主、単純なので・・まんま、そんなストーリーの夢をみました(^_^.)


~ある日の夢~

なぜか私と姉とサラ・・避暑地の別荘に行きます。←因みに実際そん別荘ないですよ!!あくまで夢の中です(^_^.)
その避暑地の家の中で・・サラの姿が見えない事に気づいて探していると・・遠くで女性の悲鳴と犬の悲鳴。男性の怒号が聞こえてきたんです\(◎o◎)/!
「絶対サラや・・」
急いで敷地の外に出ると、遠目に男性が、サラらしき大型犬を引きずっています。
その犬は、尻尾を丸めて怖がっていてサラと確信しました。
「すみませ~ん」謝りながら駆け寄ったら・・男性にいきなり「お前んとこの犬か」と怒鳴られました(>_<)
「ちゃんと管理せーよ!俺の所の犬が咬まれたわ」・・凄い剣幕で怒っています(>_<)
ひたすら謝っていたら・・私、ショックで声がでなくなってきて、胸が苦しくなってきました。←夢の中でですよ・・でも、ホント苦しくなったんです~(@_@;)
私の様子がおかしかったからなのか・・「もぅ、ええわ」と男性。因みに怪我をした犬種も、スタンプーと大型犬だったことも判明し、たいした怪我じゃない事も判明。
少しほっとしたものの、出ない声をしぼりだして「謝りに行きたいので・・」と、言っていたところで・・
姉が、「あれ・・これサラちゃうで!!」と。
そう、サラだと思った犬・・ワイマラナーだったんです!!!\(◎o◎)/!(笑) ←はい。オチです。よく間違われるんですよぉ~(^_^.)
結局、別荘に帰ってみると・・何てことない。サラ、敷地にいてました。 チャンチャン終わり(笑)


ね~・・大型犬を飼ってる人なら特に解ると思うけど・・怖い夢でしょ~!!
特に強面のワンとが逃げ出して、人に怪我させたとか・・最近もニュースでありましたやん・・(;一_一)
飼い主としたら・・我が犬が、他人や飼い犬達に怪我させる事ほど恐ろしい事ないですよ~(>_<)
ちょいちょいサラ・・トラブルおこしてますから・・(@_@;)

ま、夢から覚めてサラを見たら安心して、大泣きしてしまいました(^_^.)
サラは、私が泣いてるので心配そうにしてました(笑)

自分の犬が、人様やそのワンちゃんを傷つけてしまうって事は、本当に怖いです。
小型犬の飼い主さんなら、咬まれて最悪亡くなったりとか・・怖いと思います(@_@;)

悪夢やったね~夢でよかった(@_@;)
おわり(笑)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する