510(ファイブテン)

2015/07/08 18:00

放出駅近くにある「510」の中華部門でランチ。
創業が昭和38年です。地元辺りでは、有名すぎるほど有名です(笑)
ふぁいぶ1

中学生くらいのとき、行ったことあったけど・・この何十年行ったことなかったから楽しみでした♪
おススメは、1000円ランチ↓
うん。これは、お得でした。私は、頼まなかったけど・・コレにしたら良かった(;一_一)
ふぁいぶ2

こんなんも↓
ふぁいぶ3

私の注文したネギそばとミニ麻婆丼です♪↓
なかなかのボリュ~ムです!!
ふぁいぶ4

でも・・私の麺が美味しくなかったわけじゃないねんけど・・
風邪薬で胃がやられてるので、皆が勧める1000円ランチにせず麺にしたねんけど・・
やっぱり皆の言う1000円ランチにしたら良かったとチョット後悔しました・・(;一_一)(笑)

だって、1000円ランチが絶対お得で美味しそうでしたも~ん・・(-_-)
素直に人の意見は、聞いた方がいいですね(笑)
だって~写真では、酢豚とか胃に悪そうに見えてんも~ん(-_-)
メニュー写真と内容は、変わるみたい(^_^.)


デザート♪
ふぁいぶ5

次回行くなら、素直に1000円ランチにします(笑)
ごちそうさまでした~。

食日記  | トラックバック : 0 |