雨ニモマケズ

2015/07/07 19:00

夏は、そこまできてませんでした~(@_@;)
まだまだ梅雨前線やら台風やら・・色々雨ふりますね・・(;一_一)

雨ニモマケズ・・脚悪の風邪気味飼い主、サラと散歩に行きました(^_^.)
最近のサラ・・普通くらいの雨なら、散歩に行く気満々です(;一_一)
多分夏は、濡れても寒くないからだと思います。


サラは、いつも通りのハーネスだけやけど・・
飼い主大変です(;一_一)

サンバイザーしてカッパの帽子かぶって、カッパの中で鞄下げて、長靴はいて、
・・ガニ股で散歩(笑)←脚が痛いとそうなってしまうねんけど・・自分の大げさな姿に笑う(^<^)
まけづ
カッパって蒸れるしさ~・・汗だくや~(;一_一)

家の中でウンチもオシッコもできるけど・・出来るだけ外でしたいみたい・・。(;一_一)
ま、梅雨があけるまでの、もぅ少しの辛抱。(^_^.)

犬飼いは、散歩に行くのが宿命です。
ガニ股になりながらも~散歩行きまっせ~♪(^0_0^)雨ニモマケズの飼い主です。

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

いっしょいっしょ(笑)

ワタスは長靴&カッパにバギーやで~!!
兄さんももちろんカッパ着用やで~★
ベベリーナもアメカバーされて、デコにしっとり汗かいとるわ(笑)

ほんま雨の日の散歩は大変やな。
でもサラ母のカッパはシュっとして格好いいやん
ワタスのはポンチョやから、風きつい時はヒラヒラして
飛んでいきそうなるで~(笑)

明日も午後は雨降りそうやから、またカッパで出動やな
お互い散歩がんばろな~

| 2015/07/07 |  22:05 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> ワタスは長靴&カッパにバギーやで~!!
> 兄さんももちろんカッパ着用やで~★
> ベベリーナもアメカバーされて、デコにしっとり汗かいとるわ(笑)
いや~・・雨の日に・・うわぁ~・・めっさ大変やv-399
多分「凄いな・・この人」って思ってる通行人、多いと思うで(笑)

> ほんま雨の日の散歩は大変やな。
> でもサラ母のカッパはシュっとして格好いいやん
> ワタスのはポンチョやから、風きつい時はヒラヒラして
> 飛んでいきそうなるで~(笑)
キャメの姿、想像したら笑う。
飛んでいきそう、ヒラヒラて~v-408
ちなみにカッパで、しゅっとしてるとかしてないとかあるの?(笑)
ポンチョの方が洒落てるやんv-414

> 明日も午後は雨降りそうやから、またカッパで出動やな
> お互い散歩がんばろな~
なんか台風3つもきてるなぁ・・v-404
お互い飛ばされない様に頑張ろうなぁv-474

| 2015/07/08 |  16:29 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する