夏は、そこまできてるよね♪

2015/07/03 16:30

今日、今年初めて・・蝉が鳴いているのを聞きました(^-^)
そろそろ梅雨も明けて、夏真っ盛りになるんやろうなぁ~(^_^.)
夏真っ盛りになったら・・散歩時間の変更とか、まぁまぁ大変やねんけどねぇ~(^_^.)

因みに飼い主・・最近、絶不調(>_<)
ひと足お先に夏風邪かなぁ・・(+_+)熱と喉痛と咳がねぇ~あります(+_+)
脚も痛みが出てきて、サラが大島先生宅から帰ってからは、だいたい姉が散歩してくれてました。

ま、そうは言っても姉ばかり頼ってられないから・・ちょっとずつ行ってます(^_^.)
近くの川。まァまァ汚いねんけど・・真夏はヘビロテです(^_^.)
きたな1

川の近くは涼しいねん(^_^.)
きたな2

木イチゴなど食べます♪飼い主がね(^_^.)
因みにサラは、猫糞とか食べるくせに、自然になってる山桃や木イチゴとか食べないね~ん。不思議。甘くて良い匂いやのに~(^_^.)
きたな3

夏休みに入ったら・・この場所もかなりゴミが増えて、より汚くなるのが残念です(T_T)
きたな4
子供たちが夏休みに入ったら・・本格的に夏到来やねんやろなぁ~(^_^.)
サラとの夏。「楽しみ」っちゃ~楽しみです(^_-)

そんな楽しい夏を前に嫌~な出来事が・・<`ヘ´>
ここに行くまでの道で、スピード違反で取り締まりを受けました(;一_一)
地元で有名な取り締まり場所(;一_一)
50kmの場所を20kmオーバーで2点減点に罰金(--〆)
えーって感じですよ~。知ってる場所やし!!20kmで~って感じ。それもずるい感じやねん。ムカつく(;一_一)
最近、取り締まりが凄いです。みんなが良く言う「夏のボーナス稼ぎ」いや、ほんとそうだと思いました(--〆)
皆さまも有名な取り締まり場所には、気をつけて!!夏の今の時期、絶対やってますから!
あっちは、何とかして取り締まろうと必死ですから!!何度も言うけどずるいねん!!
ボーナス時期のノルマが凄いんでしょうね<`ヘ´>
飼い主の住んでるあたり・・取り締まり多すぎる気がする~(--〆)
これからの夏って、マジ取り締まり多いから、皆さま普通以上の安全運転で!!


ま、嫌なことあったけど・・やっぱ夏は楽しみ♪\(^o^)/

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

おひさ~

いろいろ出かけてるから、足の調子いいのかと思ったら、
そうでもなかったのね・・・ご自愛くださいませ

ここの川って、室池の手前のとこ?!
小学生の頃、よく犬連れていったわ~
山やったら、朝しょうしょうゆっくりでも
日陰あるやろ~。でも蚊多そうやけど…
ってか山は「サル注意」やで~(笑)

いま警察良く昼間チャリでウロウロしてわ~
夜はうるさいブンブン丸(バイクね)追いかけて走ってるわ~
ほんはボーナス稼ぎやろねぇって思うわ。

| 2015/07/04 |  10:53 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> いろいろ出かけてるから、足の調子いいのかと思ったら、
> そうでもなかったのね・・・ご自愛くださいませ
うん。
無理したら急に痛くなるねんv-390

> ここの川って、室池の手前のとこ?!
ちゃうで。星田の方ですv-356

> 小学生の頃、よく犬連れていったわ~
> 山やったら、朝しょうしょうゆっくりでも
> 日陰あるやろ~。でも蚊多そうやけど…
> ってか山は「サル注意」やで~(笑)
あ、猿やったなぁ(笑)
未だ目撃せずやで~!!ホンマなんかなぁ~v-403

> いま警察良く昼間チャリでウロウロしてわ~
> 夜はうるさいブンブン丸(バイクね)追いかけて走ってるわ~
> ほんはボーナス稼ぎやろねぇって思うわ。
夏は・・なんせ取り締まり多いから、気をつけて!!
結構点数やばいねん・・v-3901年間無事故無違反で暮さねば~v-404

| 2015/07/04 |  16:57 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する