日本総合悲劇協会vol.5「不倫探偵 ~最期の過ち~」

2015/07/02 12:00

大人計画の松尾スズキ企画
日本総合悲劇協会vol.5 「不倫探偵 ~最期の過ち~」観てきました~♪
初めてサンケイホール・ブリーゼに行きました。小さめ劇場で観やすい~♪
ふりん5

キャストの方々です↓
ふりん6
今回、休憩なしの2時間20分公演でした。
うん。休憩なしっていいかも~(^u^)

松尾スズキさんの変な感じが・・私が数回観た大人計画公演で、一番解った公演でした・・(^_^.)
松尾さんは、変な感じです(笑)憧れる大人です(^_-)
笑いは・・「全部笑えるか?!」と言うと、そうでもないんやけど・・部分部分で、私の笑いの壺にはまる事がありました。
前半・後半で一応くぎりがあったけど・・やっぱり前半は、人物やストーリーをどうしても説明しないとアカンと思うから・・
観てる側としては、チョットしんどかったけど、(しょうがないねんやろうけどね)
後半になるにつれてテンポ良く、音楽も良く気楽に観れました(^_-)
あ、ミステリーの要素もあったんでね(笑)

やっぱ2時間20分って時間が良いですよ!!
因みに脚は、やっぱずっと同じ姿勢なのでかなり痛くなったけどね~(>_<)
それでも2時間20分の公演時間、脚悪としては、ありがたいです(^_^.)


今回、公演パンフレットが良かった!!
縦21センチで小さいから良いよ♪
探偵手帳(ノート)とステッカーついてました!!
ふりん3
そうそう!!公演の効果音も漫画チックで良かった!!

なんだかんだ言いましたが、やっぱり楽しめました♪
次回の大人計画・・作・演出 宮藤官九郎。やっぱ行くよね(^_-)-☆



おまけ

私は、行ったことないし行けないし(脚悪なんで)ちゃんと聞いたことないけど・・グループ魂、もうすぐライブするみたい(^-^)
で、CDもでるみたい。
このジャケット↓
ふりん4
おぉ~っ\(◎o◎)/
そうなんや~(笑)
こんな感じの内容やねんなぁ~・・どんなんかわからんけど、ゲテモノ系?!(笑)
愉快そ~♪

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する