スエヒロ 本店

2015/06/28 11:45

友人の双子ちゃん出産祝いで、夜の北新地「スエヒロ 本店」で、しゃぶしゃぶ~♪
やっぱ個室がたくさんあるし、場所が良いよね。皆が集まりやすいよ♪

とりあえず、乾杯♪
すえひろ1

料理は、和牛しゃぶしゃぶ200gコースです。←う~ん・・女子なら120gコースに他追加でもいいかも・・(^_^.)
タレも両方、結構好味の味!
すえひろ2

200gの肉です。綺麗わ~(*^_^*)
すえひろ3

野菜と春雨とか・・。
これは、3人前です。
すえひろ4

あと、うどんがついてますよ♪
すえひろ5

デザート♪抹茶シャーベット美味しい♥
すえひろ6
以上です。

やっぱ北新地の老舗。
安定の美味しいさと接客です(*^_^*)
皆で集まるには、ほんと良いお店です。お肉も美味しい♥
楽しかったし満足で~す♪
ごちそうさま。



おまけ

アラフォーまだまだ頑張ってます!!
双子って、まじ天使やで(*^_^*)
すえひろ7
すえひろ8

食日記  | トラックバック : 0 |