「小杉ライブ ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~」

2015/06/25 20:30

今月も小杉ライブ・・これで3回目になります♪
今回は、お笑い好きの友人も一緒に行きました。
こすぎのら

しかしながら今回の小杉ライブ・・イマイチやったな~(^_^.)
一緒に行った友人には、残念でした(@_@;)
初めて長く感じたわ(;一_一)

ゲストが・・ザ・プランの浅越ゴエさん。モンスターエンジンの西森さん。ギャロップの林さん。
で、今回若手が2人。
コロコロチキンペッパーズのナダルって人。←ほぼ知らん(;一_一)
「ヤッベーゾ」ってギャグが有名らしい(??)ねんけど・・なんかの番組かで聞いたことありました。(^_^.)
あと、アインシュタインの稲田さん。
初めて見たとき、衝撃のルックスが笑えないと思ってたんですが・・イヤイヤ、頑張ってはりますね。
メンタルの強さ・・見習いたいです!!!


で、ね~内容が・・
もうすぐコッスー(小杉)が誕生日って事で、この若手2名が仕切ってゲームとかしてんけど・・
あかん・・このメンバー、失敗な気がしました(;一_一)

ま、ね~・・毎月ライブやってたら、あんまりな月も出るわなぁ~(*_*)
全体的に初めのプロモーションビデオ以外、全部のコーナーがあんまりやったわ(;一_一)
なぜか会場も暑くて、より疲れました(>_<)

そんなん言いながらも・・これからも、まだ行ける月は行く予定で~す(^_-)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する