深在性膿皮症・経過観察14

2015/06/23 18:52

また病院です。1週間ぶりやね。

「土壌真菌がめっさ多い」ってことから、新しい抗菌剤と真菌剤をダブルで塗って様子みてたんですが・・
今回、土壌真菌が、ほとんどいなくなってました~(^_^)/~
だって頑張って塗ったもんね~♪時間差で薬剤を塗らないとアカンねんけど・・1日数回、頑張りました♪

これからの季節・・足裏は、ジメジメするみたいやから・・清潔を心がけないとね(^_^.)
もぅ少し、この2つの薬でやっていく予定。
でも、抗菌剤もずっと塗り続けていたら効かなくなるから・・いいとこで止めナアカンねんなぁ・・(@_@;)
難しいわぁ(^_^.)

免疫異常の破裂している指の下だけが、土壌真菌繁殖してるから・・やっぱそのあたりも関係してるみたい??!
ま、免疫異常とうまく付き合っていくしかないな~・・(^_^.)

もぅね・・サラ家(姉以外)家族全員病院ばっかりや~(;一_一)月何回病院行ってるか・・(-_-)
ま、頑張って通います(^_^.)

通院で、疲れきって寝てま~す(^_^.)↓
ぎん

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する