何で?!

2015/06/22 19:00

サラの事なんやけど・・たま~に散歩してて「???」と思う事があるねんなぁ~(^_^.)

ま、見て下さい。
下の写真↓
どっち3
ま、何てことない写真やねんけど・・奥に男性2名写ってますよね。将棋してはります。
ここ公園やねんけど・・まぁまぁ広い公園やって・・
なのでここで休憩せずともいっぱい敷地あるのに・・あえて男性の近くで休憩します(;一_一)
これ、いっつもやねん(-_-)
どんなに広い公園でも、人がいてる近くで休憩しようとするね~ん・・(;一_一)ナンで~??!

この↓写真もやねんけど・・
スーパーの駐車場で人がたくさんいてたら・・そっち行こうとするねん(;一_一)何で??
どっち2

サラの不思議やねんけど、
なぜかめっさ人が通ってる商店街を通ろうとするし、公園の幼稚園くらいの子がたくさん遊んでる遊具近くで休憩するし・・
「何でっ?!」ってことが多いです。

「あれ、もしかして人好きなん?」って思ったら・・全然そうでもないしね~(;一_一)
この前は、沢山の犬が訓練してる場所を、少し離れた場所から見学してたりで・・「犬好きなん??!」って思いました(;一_一)
因みにその時は、落ち着いた犬が多かった印象です(^_^.)
無反応なシェパードが近くを通っても反応しなかったもんなぁ~(+o+)


なんか・・やっぱ幼少期の社会化不足かなぁ・・。(@_@;)
めっさ好奇心旺盛やねんけど・・「ちょっと怖い」っていうのが基本にあるんやろなぁ・・(^_^.)
「今の経験を1才までにしてたら・・」って色々思うけど・・ま、しょうがない(^_^.)
どれだけサラが生きるかわからんけど・・今からでもたくさん、怖くない経験をさせてあげたいと思いました(^-^)
「サラのペースで・・色々経験したらいいんちゃうかなぁ~」そう思っています(^-^)
や、ホント・・今でも十分やりやすい子になってくれたんで・・そう思います(*^_^*)

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する