赤白 ルクア1100店

2015/06/19 17:00

1年前に「今ちゃんの実は・・」で放送されて、より大人気になったお店の3店舗目です。
ルクア1100(イーレ)の地下2階のバルチカにある、創作フレンチおでんとワインバーの「赤白」です♪
行ってきました~(^◇^)
あの~・・めちゃめちゃ混んでますよ・・平日やのに(@_@;)
友人が先に並んでくれてたから、私は30分で入店できましたが・・1時間待ちは、覚悟したほうがいいかも(;一_一)


因みに帰り9時半の時点の写真です・・これ↓。
まだ並んでましたから・・(+_+)
なんせ・・このイーレのバル地下、どこも凄い人気でしたよ。
あか14

入店後、早速乾杯♪
あか1

友人が料理の内容をリサーチしてくれていたので・・スムーズに注文♪
料理です♪
あか2
あか3
あか4
あか5
あか6
あか8
あか9
こんな感じの料理です♪

一皿は・・少ないです。
3人で行ってるので・・分けるのが微妙に難しかったかな(^_^.)
でも同じ料理を2皿頼んだりで問題ないですけどね~♪
で、基本バケットにソースをつけたりして食べるスタイルなので・・バケットを何度か追加注文しました♪
一番お気に入りが、ふわふわお好み焼きかなぁ~(^u^)
料理は、なかなか美味しかったですョ。お酒の肴に丁度いい感じです。
料理だけなら1人1700円だったから・・値段も全然問題ないっす(^◇^)

私がこのお店で一番気に入ったのが・・ワインとかお酒の品数の多さです!!
それもグラスで飲めるのが嬉しい♥←グラスワインをこれだけ飲める所って・・あんまりないんじゃないかな??!色々頼みました♪
あか7
デザートワインもありますよ♥
美味しい~♥
ドイツのデザートワイン♪

あか10
あか11

度数高めのカモミールの香りのリキュール♥
オ・オ・美味しい~♥♥♥
アカン・・やられた。美味しすぎる(^◇^)
あか12
あか13

この様に、お酒の説明が書いてあって・・お酒が解らない私なんかでも頼みやすいし、店員さんも色々教えて下さって・・すごく感じが良いお店です(^-^)
接客態度も皆さん感じ良いです♪

このお店・・そら、人気でるわ(^0_0^)

人気過ぎて並んでいるのと、活気があるのはいいんだけど・・結構店員さんが、声をだされたり音楽の音量が大きかったりで、ゆっくり話が出来にくいのが気になったけど・・全然ありです。こちらのお店。←そら、そんなゆっくりされても困るよね。並んでるし(^_^.)
また空いてる時間帯に、軽く1杯立ち寄りたいと思いました!!

中途半端な、あんまり美味しくないコスパの良いフレンチ行くより、断然こちらのフレンチバル「赤白」さんが好きです。
ま、好味の問題やろうけどね~(^<^)
あ、友人は先週「俺のフレンチ」行ったらしいけど、「赤白」さんの方が美味しいって言ってました。

楽しいお店でした。
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |