イザイ

2015/06/17 19:23

南森町にあるフレンチ「イザイ」でランチです♪
こんな外観です。
なかなかお洒落な外観♪↓
いざい7

まず・・初めに書いておきますが、食べログ口コミの中でサービスについて不満を言っている方がいましたが・・
私達もいきなり嫌~な気分になる出来ごとが・・(;一_一)
一番初めの客だったんですが・・席が空調の真下で、1つの席がかなり寒かったんです。
それで、冷房を弱めてくれる様にお店の方にたのんだら・・厨房から聞きたくない言葉が・・(*_*)
「どうせまた途中から、暑いとか言いだすねん」・・やって。(-_-)ムッカーですよ
客に聞こえたらアカンやろ~(--〆)気分悪~<`ヘ´>
ま、いきなりそんな感じのお店です。

で、こちらのお店・・ランチ1800円と3500円のコースからです。
事前の下調べの食べログなんかでは、「コスパの良いお店」として有名みたいです。
1800円のコースでもかなり満腹になるとの口コミだったりなので・・私だけ1800円コース+500円でデザート追加にしました。

気分を変えて乾杯です↓
いざい1

料理↓
いざい2
いざい3
いざい4
いざい5
いざい6
あと紅茶がついて以上でした。2300円です。

前菜もメインも結構なボリュームです。
メインの鳥肉なんて・・凄い量ですよ(^_^.)写真では、解らないかもしれませんが・・凄い量なんです(@_@;)
友人達の3500円のコースもスープと魚メインが↑以上につくねんけど・・一皿の量がほんと多い(@_@;)
コスパ良いって・・そら言われるかな(^_^.)
でも・・食べログでも「前菜とスープ以外これといって・・」みたく書いてらっしゃる方が何名かいらっしゃいましたが・・
「その口コミに1票!!!」って感じです(-_-)

満席だし予約ない方が数名断られてました。
人気店みたいですが・・私は、あんまり好きな感じのお店じゃなかったです(^_^.)
因みに空調ですが・・いったん弱まりましたが・・それでも友人は寒くなったみたいで・・席を変わりました(;一_一)

コスパが良いって・・微妙やわ(^_^.)
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |