深在性膿皮症・経過観察13

2015/06/16 18:57

病院と言えば・・前回、病院へ行った際に散歩の為、止めた駐車場で、「サラ車凹まされ事件」が、ありましたが・・
加害者男性から入金ありまして・・只今、車は修理中です(^_^.)良かった~

で、10日ぶりの病院です(^_^.)
前回、「足裏に土壌真菌がめっちゃ増えている」ってことで・・
「抗菌剤と抗生剤合わさったクリームを塗って様子見」って事やってんけど・・
今回も、思いのほか土壌真菌が減っていなかったので・・
新たな薬になりました。これ↓
しんきん1
また1週間くらいして検査かなぁ~・・(^_^.)
症状としては・・足裏が赤くなる。多分かゆみがあるみたいで・・舐めます(;一_一)
結局、薬を舐めないように見張らなあかん感じ・・(^_^.)

あ、免疫異常の破裂も・・やっぱり破裂してますけどね。
もぅ破裂は、当たり前になってるな~(-_-;)
結局、見張るねんけどね(-_-)


もぅ、サラの持病やな・・(-_-)
持病と、うまく付き合っていきますよ・・(^_^.)ガンバ!!サラと飼い主\(^o^)/

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する