散歩、頑張ってます♪

2015/06/12 17:00

脚悪飼い主・・なんとか散歩頑張っておりま~す(^O^)/
犬と暮らしていたら・・散歩は絶対付き物やもんなぁ~(^_^.)
姉にばかり負担をかけてられないから・・私もボチボチ頑張って歩いてます♪


梅雨という季節も、ちょっとラッキー。
雨の合間の散歩だったりで・・長距離歩かなくても納得してくれる感じです(^_^.)

天気が良い日は・・知的好奇心を満たしてあげられる散歩を心がけてます(^-^)
ちて1

ご自由に歩きなされ~♪
ちて2

好奇心旺盛なんです。
確認するまで動きません(;一_一)
ちて3
こんな感じで散歩しております(^_^)

飼い主の病気が判明した当初は・・「どぅなることやら~(@_@;)」って色々不安やったけど・・まぁなんとか散歩も大丈夫そう!!
急に引っ張られたりとかは、肩も脚にも負担がかかるから厳禁やけど・・ま、普段ほとんどそんな状況にならないしね。
なるとしたら犬が集まっている場所とかやけど・・ほぼ行かないからね。そんなとこ(笑)
ドッグランも・・知らない大型犬とかいたら、サラ自信、あんまり近ずかないもんね~(^_^.)

そんなこんなです。
サラと飼い主。
マイペースで参りま~す(^-^)
ちて4


散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

頑張ってんね(^_^)
でもこんなマイペースでって言葉、昔じゃ考えられない?(笑)
感じやったけどいい関係を築けてきた結果だね。
ホント、無理せずマイペースで生活してや(^_-)

| 2015/06/14 |  08:03 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> 頑張ってんね(^_^)
> でもこんなマイペースでって言葉、昔じゃ考えられない?(笑)
> 感じやったけどいい関係を築けてきた結果だね。
> ホント、無理せずマイペースで生活してや(^_-)
ありがと~v-410
頑張ってんで~v-91
マイペース・・ま、色々あったからな~v-389
「何とか言うこと聞かさないと」から「サラペース」になって・・いまやお互いのペースを譲歩しあってます(笑)
良い関係か~・・5年やからなぁ・・遠い目になるわv-389
yamameちゃん家は、ブログ平和そうやな~v-353
それ1番よv-355

| 2015/06/14 |  20:03 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する