Difference

2015/06/11 17:00

靱公園のフレンチ「レストラン ディファランス」でランチ♪
今回3度目の訪問です。
オープン当初にランチをして美味しかったので、すぐディナーも来たんだけど・・
予想に反して・・微妙でして・・(@_@;)
「ま、まだオープンして間もないから料理の完成度にばらつきあるのかな~」なんて思い、落ち着いた頃リピしたいと思っていたお店やねんなぁ~(^_^.)

でぃ1

まわりにもカフェなど出来ていました。約2年ぶりです。
2年の間に今年2015年は、ミシュラン☆にも輝き・・食べログ評価もほとんど高評価!!
めっさ期待に胸を膨らませ・・乾杯です!!
でぃ2

料理スタート♪
でぃ3でぃ4
でぃ5
でぃ6
でぃ7
でぃ8
でぃ9
でぃ10
でぃ11
でぃ12

最後、紅茶を飲んで以上でした。
う~ん・・前回と変わらない印象です・・(;一_一)
でも品数と量は増えてました。(前回ランチは、量が少ないと思ったので)
今回1番美味しかったのが・・デザートです!!!
これは、とっても美味しかった~♥

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |