深在性膿皮膚症・経過観察12

2015/06/05 15:00

1か月ぶりの病院でした。

この一か月・・表面上の感じは、いい感じになってました。
相変わらず破裂はしてますが、「ちょっとマシちゃうの~♪」って思っていたのもつかの間・・足裏のデキモノが破裂する様になってました・・(;一_一)←デキモノ出来出して初めてです(>_<)

表面の写真↓
ガジガジして黒くなっていた皮膚から毛も生えてきたりして・・ほんま良い感じやと思っててんけどなぁ~(;一_一)
あしうら3
あしうら2

何てことない。上で破裂しないぶん下で破裂しだした感じです(@_@;)
破裂して5日たってるから・・そんなふくらんでないけどね~(-_-)↓
あしうら1
因みに赤くなってる皮膚は・・土壌真菌も関係してるみたい。
土壌真菌がかなり増えているとのことでした(@_@;)

で今回は、免疫抑制剤タクロリムスと銀の抗菌クリームは、お休みして・・
真菌に対応した抗菌クリームを1週間使ってみることになりました。
季節的にもカビが繁殖するシーズン。ややこしいわ(+_+)

まだまだ病院通い続きます(;一_一)



それから余談ですが・・
動物病院に行く前に公園によって散歩させてたんやけど・・散歩が終わって駐車場に帰ってきたら
一人の男性が私の車の前に立たれてまして・・車を見たら、見事に凹んでました(;一_一)
ちょっとややこしい感じやし・・面倒くさいです(;一_一)ハァ~
車なおるノンどれくらいかかるんやろ~(@_@;)今、自動車がないと足悪飼い主、めっさ困るのに~(T_T)
ついてないわ~<`ヘ´>

因みにサラは・・その車を凹ませた男性に激吠えしてました(笑)
私の怒りが伝わったのかも~・・(^_-)

病気  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

サラ号がへこんだ?!

サラの足は徐々に上から順番に治っていってるんじゃない~?!

これから梅雨でジメジメになったら、コリさんですら
足裏毛が茶色くなったりするからねぇ、
だから短く足裏毛カットするけどさ。
気をつけないとね。

で、なに?サラ号のボンネット?
公園の駐車場でやられたん?その人、何でへこませたん?
グーでどついたとか?
ややこしいって、その人と会話したん??
ちょっと、気になることだらけなんですけど~

そら~サラ激吠えで当然やで。

| 2015/06/06 |  15:48 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> サラの足は徐々に上から順番に治っていってるんじゃない~?!
マジ~v-403(笑)
それやったら良いねんけど~v-414
多分違うと思われますv-390

> これから梅雨でジメジメになったら、コリさんですら
> 足裏毛が茶色くなったりするからねぇ、
> だから短く足裏毛カットするけどさ。
> 気をつけないとね。
マジ~カットするねんやv-405
サラも・・カットしてみようかな・・。カット出来るかな~v-356

> で、なに?サラ号のボンネット?
> 公園の駐車場でやられたん?その人、何でへこませたん?
> グーでどついたとか?
v-408
グーで凹ますって・・(笑)
ちゃうねん、駐車するときに当てはってんけど・・v-390
めっさ空いてる駐車場やのに・・私の横止めようとしてさ~・・何でやねんって話やわv-412
老人やねんなぁ・・やっぱり。v-390

> ややこしいって、その人と会話したん??
> ちょっと、気になることだらけなんですけど~
うん。「警察呼びましょう」って言ったら呼べない事情がある人らしくって・・v-390
で、まだ弁償してもらってないから、ちょっと不安やねんけどねv-390
悪い人じゃなさそうやねんけど・・v-388
早くお金降り込んでくれないと車の修理スタート出来ないし・・困ってますv-390
ほんま災難やでv-406

> そら~サラ激吠えで当然やで。
うん。激吠え当然です(笑)

| 2015/06/06 |  22:39 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

車、災難でしたね
乗っていなくて良かったです

そうそう、ふと思ったんですが
以前、手作り食 にする とか、仰ってられませんでした?
多分、通われている病院の P の 横に majun って お店が有ってお茶とか出来るんです、しつけ教室とかもやられています
そちらで 須崎先生の手作り食 を 教えてられますよ 覗いてみては如何ですか(^^)

http://majun-family.com/

ではでは

| 2015/06/10 |  16:45 | きゃろこ #- |  URL | 編集 |

きゃろこ様

> 車、災難でしたね
> 乗っていなくて良かったです
ありがとうございますv-356
なんとかなりそうです。

> そうそう、ふと思ったんですが
> 以前、手作り食 にする とか、仰ってられませんでした?
> 多分、通われている病院の P の 横に majun って お店が有ってお茶とか出来るんです、しつけ教室とかもやられています
> そちらで 須崎先生の手作り食 を 教えてられますよ 覗いてみては如何ですか(^^)
> http://majun-family.com/
> ではでは
ありがとうございますv-410
横の建物・・知ってますv-356
須崎先生がそこで月1くらい予約診療されてますv-356
須崎の手作り・・前の犬のとき、本買って参考にしてましたv-356
でも・・今の須崎診療・・ちょっと怖いです(笑)
手作りは、昔のまんまなんですかねぇ~??v-356

でも、今通ってる病院駐車場横でやっていたのは、驚きましたけどねv-405
運命かと思いました(笑)

| 2015/06/11 |  11:55 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する