江戸焼きうなぎ 鰻萬 阪急梅田本店

2015/06/02 00:02

阪急デパートのレストラン街にある鰻屋さんです♪
「江戸焼うなぎ 鰻萬 阪急梅田本店」です。
まん1
こちらのお店を利用するのも・・やっぱり他のお店より空いてるからなんですよね~(^_^.)
私が良く利用する隣の蕎麦屋「神田 阪急梅田本店」と同じくらい空いてます♪
なので・・穴場ですよ(^_-)-☆

こんなん↓
まん4
まん3
まん2
肝わさがとっても美味しい♪
出汁巻きも美味しい♪ビールのあてにもってこいです(^u^)
鰻は・・タレはあっさり系です。もう少し甘めが好味やけど・・鰻大好きなので問題なしです(^_^.)
なんせゆっくり座れるスペースがあるのが魅力のお店です。買い物疲れには、もってこいのお店やね(^_-)
鰻はちょっとお高いので空いてるのも納得やけどね~(^_^.)

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |