サラ帰宅

2015/06/01 00:01

8か月ぶりに、サラを大島先生に預けてました(^_^.)
爪がもげてから、あれよあれよと言う間に深在性膿皮症が判明し、そこから免疫異常に突入・・
デキモノが破裂を繰り返しているから舐めないように監視の日々・・
う~ん・・8か月間、大変やった~(T_T)←サラ家族、頑張ったね~(^0_0^)

で・・まぁ免疫異常が治ったわけではないけれど・・
なんとなく抗菌剤と舐めない薬を塗っていたら大丈夫なだと思い・・大島先生に託してみる事にしました(^_^.)

結果2泊3日でしたが、なんとか大丈夫な感じでした(^_^.)
大島先生には、薬をぬったり余計な手間がかかりましたが・・なんとか対処してくださっていました(^_^.)有り難い~
とりあえず2泊3日ぐらいなら、預ける事は問題ない感じとなりました♪ヤッタ~(^O^)/

大島先生宅のサラの様子を写真でみせてもらいましたが・・久しぶりですが、リラックスしている感じも安心しました(^u^)
初めましての柴ワンコさんとも遊んでいたり・・良かった~(^_^.)←私なら無理ですから・・そんな冒険(^_^.)

帰ってきてから・・食べまくって、走り回って・・寝ています(^-^)
久しぶりに気遣いして疲れたんでしょう(笑)
また、日常に戻ります。
飼い主達は、リフレッシュ出来ました。先生には、感謝ですm(__)mアリガトー

デキモノ破裂したのでタオルケットで手を隠されて寝てます・・(笑)↓
お疲れ~(^_-)-☆
おか

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する