ジェラート・ピケ 大丸心斎橋店

2015/06/02 00:01

たまたま時間つぶしに入ったお店のパンケーキが、とっても美味しそうだったので食べてみました♪
お店は「ジェラート・ピケ」のカフェ。
ぱな1

ピンとこなかってんけど・・若者には有名なお店なんですね(^_^.)モコモコのルームウェアーやねんね(^_^.)
ユニクロが部屋着の私には、縁がないルームウェアーです(;一_一)

紅茶♪
ぱな2

パンケーキ♪
ぱな3
あの~・・美味しいんですけど~(^0_0^)
見た感じから好きなパンケーキやねんな~♪
エシレバターを使ってるらしく・・美味しい(^◇^)生地にも練り込んでそう♪
添えてあるレモンも良い仕事してます!!
生クリームが少ないのが残念やったな~(^_^.)

いや~・・でも美味しかった♪
是非次は、クレープも食べてみたいです♪
リピ決定(^O^)/

ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |