billboard LIVE「セルジオ・メンデス」

2015/05/31 10:00

今回は、初ビルボードライブでヴォサノヴァの「セルジオ・メンデス」のライブに行ってきました~♪
姉が企画したんやけど、「母を連れてい行ってあげたい」が1番の目的でした。
セルジオメンデスはダンスフルなボッサやから母も好きかなって思って♪
母はライブに行きたいけど座ってじゃないと無理やからライブへ行くのを躊躇してたんやけど・・
ビルボードライブなら問題ありませんでした♪(^-^)

セルジオ・メンデス↓
せるじお
かなりのおじいちゃんです。74歳♪
1日で2回ステージこなしてます。元気やね~(^_^.)
客層もか~なりアダルト。40代の私は・・若者でした(笑)

ビルボードライブは・・
雰囲気が大人な感じやし、どこに座ってもステージが見えるような作りになってるので、すごく良い感じでした。
私達の席は、ステージから2つ目のテーブルやったから、よりライブ感を味わえた気がします♪
料理は・・まぁまぁライブハウスなのであんな感じで良いと思います(^_^.)

ステージは・・
1時間15分でした。←これまた母や脚悪の私には、丁度いい長さです(^_^.)
女性ボーカル3人(1人は奥さま)と、それぞれ楽器の方たちが賑やかに歌っいてるボサノヴァでした。
最後、客席も総立ちで踊ってました♪←楽しかった~!!ライブやクラブに行きたくなったわ~脚悪やけどね~(^◇^)

終わって、「また、ビルボードライブ行きたいね」って話になりました。母も喜んでくれた模様(^_-)
しかし・・ビルボードライブ・・なかなか思う様な人がライブ致しません(;一_一)
そこが難点やねんな~(@_@;)今まで行かなかったのそこもあるねんなぁ~(^_^.)
でもこれからは、よりちゃんとチェックする予定です(^u^)

今週、舞台やらお笑いライブに今回の音楽ライブ・・楽しく忙しい1週間でした~(^O^)/

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する