小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~

2015/05/30 12:00

今月も行ってきました♪
小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~
こっす2

今回も、1時間半がっつり大笑いさせてもらいましたよ\(^o^)/
ゲストは、笑い飯の2人、矢野兵頭のパイ先こと矢野さん(笑)、ギャロップの薄毛の林さんです♪

今回は、今回のメンバーで「三代目J SouL Brothers」を歌って踊るってやつやってんけど・・
面白かったわ(^-^)
パイ先は、エグザイルメンバーオーディション受けた事あるからね~(笑)
パイ先も見れて面白かったから大満足や(^0_0^)
時間も1時間30分・・私には丁度いい時間やしね(^_-)

今回満席と言うことで・・これからは、チケットも早くとらないとダメな感じです(^_^.)
芸人さんて・・やっぱ面白いよな~・・。今回も感心させられっぱなしでした(^O^)
お笑いライブ・・やっぱ良いわ~♪

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する