飼い主の現状

2015/05/29 23:26

飼い主の私ごとなんですが・・私の病気の話を少しだけ・・(^_^.)

前にも書いたんですが・・MRIの検査で両足が悪い事が判明してまして・・
先日、大きな病院で改めて診察してもらってきたんです。
その病院というのは、手術となっても最低限の簡単な手術ですむって治療で、この治療を受ける事が希望やってんけど・・結果、私は進行が進んでいる為・・その治療は出来ないという結論でした・・(T_T)ガーン

&同じ様に肩も悪い事が判明し・・ダブルでガーンですよ(T_T)トホホ~

まぁね・・40も過ぎれば悪い所もでてきますよ(-_-)
でも脚は「よく持ってる方だ」と先生に言われました(^_^.)微妙な嬉しさ(笑)
とりあえず・・治療法は手術しかないんですが・・手術しない選択をする方もたくさんおられる様で・・
私もとりあえずは手術なしで当分行くことに決めました(^_^.)どうしても我慢できない痛みがでれば別ですが・・(^_^.)

サラが生きてる間は、なんとか現状維持したい飼い主ですよ(^_-)
でも・・走ってはいけないしジャンプダメ。←ジャンプせーへんけど(+o+)
長距離歩くのも良くないとか、重いものもったらダメのダメダメ生活になりそうやねんけどね~・・(^_^.)
サラに迷惑かけるのが嫌やってんけど~・・しょうがない(T_T)←家族にも迷惑かけてますが、それはまぁね~(^_^.)サラに迷惑が嫌やってんな~(笑)サラ♥loveやねん♪

飼い主これからは、筋肉をつけないとアカンみたいなので・・地味~な動きで筋肉をつけるリハビリ的なんする計画中(^_^.)
水中ウォーキング的なやつとかも色々やってみるつもりです(^_^.)
サラの為にも飼い主、頑張ります\(^o^)/
サラとは、こらからも良いコンビでいたいので・・皆さま、サラと飼い主をくれぐれも宜しくお願い致しますですよ(^_-)
ポンコツコンビを宜しくですよ(^_-)-☆

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

肩もぉ~?!

足、銅やったんか気になってましたで~

で、なに、肩も同じ病気ってことかい?
聞いた私もショックやわぁ~(T_T)

ほな、保存療法で行くってことにしたん?
とりあえず、筋肉つけるの頑張って!
筋肉がしっかりあれば関節の動きの
カバー出来るもんね。
筋肉がつけば、多少サラの散歩とかも
出来るようになるんやろ?
まぁ、痛みがなければやろうけど…。

兄さんもレッグペルテス レベル2位やけど
筋肉あるから、外れることは無いらしいから!
兄さん(犬)がたとえで悪いけど…(苦笑)

| 2015/05/30 |  11:27 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 足、銅やったんか気になってましたで~
> で、なに、肩も同じ病気ってことかい?
> 聞いた私もショックやわぁ~(T_T)
うん・・なんか肩も痛いから「もしかして~」って思ったら・・案の定な感じでしたv-399

> ほな、保存療法で行くってことにしたん?
> とりあえず、筋肉つけるの頑張って!
> 筋肉がしっかりあれば関節の動きの
> カバー出来るもんね。
そう。保存でいきますv-391
キャメが教えてくれたとこも行ってみようと思ってますv-353

> 筋肉がつけば、多少サラの散歩とかも
> 出来るようになるんやろ?
> まぁ、痛みがなければやろうけど…。
サラとの散歩も行くつもりやでv-355
今は痛みがあるから散歩控えてるけど・・まぁ、ぼちぼち散歩も再開していく予定です。

> 兄さんもレッグペルテス レベル2位やけど
> 筋肉あるから、外れることは無いらしいから!
> 兄さん(犬)がたとえで悪いけど…(苦笑)
いや・・犬も人間も一緒やv-410
やっぱ筋肉やんな~!!頑張って筋肉付けるわ!!
最近ずっと歩いてないから・・あきらかに筋肉減ってるのがわかるね~んv-390
サラも膝わるそうやねんけど・・なんとか歩いてるもんな~。
なんせ頑張ってみますv-91
ご心配サンキューデスv-433

| 2015/05/30 |  12:04 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する