Teppan 我流

2015/05/23 14:42

福島区の高架下にあるお店、肉バル×鉄板焼きの「Tepan 我流」へ行ってきました♪
この高架下・・たくさんのお店が並んでいてビックリ~(^◇^)
賑わってました~!!

がりゅう10
因みに右と左は一応お店が違っていて・・
今回は左の青い看板の方が入口です(^_^.)

このお店・・少し前にテレビの情報番組で取り上げられてたお店です。
「流行りの肉バル」みたいな感じでね~♪
で、お店一押しメニュー↓
赤身の塊肉を低温で焼き上げたやつです。
がりゅう5
肉やけど・・ヘルシー。まんま赤身やから・・かなりあっさり。
赤身やけど、そんなにパサパサしてません。
「めっさ美味しそう!!」って思ってんけど・・
見た感じより食べたらがっかりする・・そんな感じでした(^_^.)
好味の問題やと思うけど・・私は、そんな好きではなかった(笑)赤身すぎました(^_^.)
見た目すっごい美味しそうやから・・期待しすぎたかもね(^_^.)

他のメニュー↓
がりゅう1
がりゅう2
がりゅう3
がりゅう6
がりゅう7
がりゅう8
がりゅう9
がりゅう4

う~ん・・
ピザが美味しかったかな~(^_^.)
店員さん達の接客なんかは、とってもフレンドリーで良いねんけどなぁ~。

初の肉バル経験でした。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |