失敗散歩

2015/05/21 17:56

脚悪が判明してから、散歩自粛してる飼い主(私)やねんけど・・
いつも散歩に行ってくれてる姉が、どうしても行けないと言うことで・・痛み止め飲んで、サラの散歩へ行ってきました(^_^.)

久しぶりに私と散歩ってことで、サラ大喜びしてくれました(^_^.)
大ハッスルですよ・・(^_^.)
ま、嬉しい事やねんけど~・・今日のサラ、好き勝手半端なかったね・・(;一_一)
ドッグランの公園に行ったねんけど・・
暖かくなって猫が動き回ってるし、草ボーボーになってるから猫潜んでるの発見しづらいし・・(@_@;)怖い
サラの興奮、半端なかったわ(*_*)「色んな匂い嗅ぐで~」って声が聞こえてきました(;一_一)

そんなサラだったので・・「今日なんか嫌やな~」って思ってたら・・
久しぶりのワンに会えて私テンションアップ♪
つっ1
でも、久しぶりの犬友さんに会えて私が油断してたら・・
サラのスイッチ入って・・Pママさんに転移噛みしてしまったりで・・私、テンションダダ下がり(T_T)

その後も・・猫猫猫猫で最悪やったわ(-_-;)
実際、木の下↓に猫おるねん(;一_一)
つっ2
つっ3
な~かなか帰ろうとしてくれないから・・強制的に散歩終了(;一_一)何時間おるねん!!
私も引っ張り返したわっ(-_-;)犬と同じ目線・対等なんです・・(笑)

う~ん・・久しぶりのサラとの散歩。
失敗やったわ~(;一_一)

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する