福島 もう利

2015/05/20 20:00

福島区にあるモダン和食「福島 もう利」でランチ♪
2年ぶりの再訪問で~す♪
もう1

この2年間で・・値段設定が変わりました。
以前夜に来た時は、3800円税別からあって・・びっくりのクオリティーで、大満足やったんよね!!
夜に和食で3800円からって・・驚きでしょ~(^0_0^)

で昼・夜とも、当然値段上がってまして・・「どうかなぁ~」って思ってたんやけど。
でも値段上がったぶん、よりクオリティー上がった気がしました。なので全然不服なしっ♪
満足の内容でした\(^o^)/

こんな料理~♪↓
話題の富山の白エビとか、藁カツオとか・・はじめから、やられる内容やったね(^_-)
もう2

もう3
もう4
もう5
もう6
もう7
もう8
もう9
もう10
もう11
もう12
もう13

お安い値段設定の時は、「ボリュームがない。少ない」って食べログなどで書かれてたねんけど・・
今回、マジお腹いっぱいになりました(^_^.)
友人達も大満足してました♪
全体的に満足な内容。魅せる和食でした(^-^)
最後のお肉・・油多いのがちょっと苦手やったくらいかな。

脚悪なので・・車で行ったのが唯一残念やったかな・・(;一_一)
だって、お酒飲めないねんも~ん・・。
私のせいやねんけど・・料理が美味しかったからお酒飲みたかった~(T_T)

でも満足満足~♪
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |