ガーン・・(T_T)

2015/05/14 21:37

飼い主事なんですが・・
今日2週間、ビビりながら待ちに待った脚のMRI検査・・結果でました!!

ま、結局・・「ガーン」な残念な結果やってんけどね・・(T_T)
恐れていた病気でした(@_@;)
飼い主これから先・・杖をついての生活になりそうです(;一_一)

う~ん・・大型犬を飼っている者としては・・致命傷ですよ(-_-)
とりあえず・・まだ詳しい話は先生ともしてないんやけど・・
ネットで調べた、やったらアカン事項は・・長い距離歩いてはダメやら、走ってはダメやら etc・・(-_-)

う~ん・・サラとの散歩、どうしたら良いのか・・(@_@;)
次回病院まで、姉には散歩禁止令出されました(;一_一)

でも最近のサラ、ほんとうに散歩がやりやすくなってまして・・
ほぼ引っ張られることないし、長距離歩かなかったら散歩に支障ないねんけどなぁ~・・。←でも姉曰くアカンねんて~(;一_一)
この先は、「サラとの散歩の時だけ杖なし」って方向にしたいな~って、勝手に思ってます(^_^.)

だってサラ7歳・・残りの犬生そんなに長くないよ。
飼い主の病気は、いくつか選択肢があるねんけど・・
サラが生きてる間は、サラとの生活に支障がでる選択は避けたいな~・・。←あくまで希望やねんけどね(^_^.)
ちょっと当分なんやかんや・・忙しくなりそうな飼い主です(^_^.)
サラよ、ポンコツ飼い主でごめん(>_<)
でもなんか、サラと似てる気がする・・(笑)


サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

お姉ちゃんの言うとおり

次回病院まで、お散歩は自粛してくだされ。

でも杖生活ってことは手術は回避できるってこと?
それなら昨日言ってたところで保存のほうで行けるんでない?!

サラ、ひっぱらへんのやったら、自転車で行く練習して、
今後は自転車で散歩はどうよ?!

とりあえず、今後の方針が決まるまでは、散歩自粛でお願いします。

| 2015/05/15 |  11:06 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 次回病院まで、お散歩は自粛してくだされ。
安静にしておりますv-390
なんか・・病気も疑惑から確信になったら・・痛さも増してくる感じやわ v-403

> でも杖生活ってことは手術は回避できるってこと?
いや・・まだ全然わからんねん。勝手に言ってるだけv-356
手術しないなら最低限杖は必要らしい・・v-356

> それなら昨日言ってたところで保存のほうで行けるんでない?!
保存希望やねんけど・・進行具合もまだわからんねん。
昨日は、病気を宣告されただけで・・詳しくは次回やねんv-390
でも、昨日教えてもらった所も要チェックしときますv-410
教えてくれてありがと~♪

> サラ、ひっぱらへんのやったら、自転車で行く練習して、
> 今後は自転車で散歩はどうよ?!
いやいや・・(笑)
色んな理由から・・自転車引きはチョット・・NGですv-356(笑)

> とりあえず、今後の方針が決まるまでは、散歩自粛でお願いします。
ご心配ありがとうね~v-436

| 2015/05/15 |  15:38 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

なになになにぃ〜!
何があったん?
大丈夫?なわけないね。
最低限杖ってひどいやん。
でもさ予想も付かないことがいきなり起きるもんなんだね。
その時その時で対処していくしかないけど、無理だけはしないでよ。
経過報告待ってます。

| 2015/05/18 |  10:50 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> なになになにぃ〜!
> 何があったん?
> 大丈夫?なわけないね。
うん・・病気ですv-390
今思い返せば・・yamameちゃんが泊りに来てくれた時も、脚悪かったねんv-356
そう思ったら・・やっぱあの時、泊りに来てくれてて正解やったわv-355
万全の態勢じゃなかったから迷惑かけたけど・・あの時でよかったv-392
また当分、色んな病院へ行ったりしなあかんし、バタバタやでv-394

> 最低限杖ってひどいやん。
うん。まぁまぁ酷いかな~v-394

> でもさ予想も付かないことがいきなり起きるもんなんだね。
> その時その時で対処していくしかないけど、無理だけはしないでよ。
> 経過報告待ってます。
ほんま40過ぎたら色々でてくるわ~v-393
犬がいなかったら・・病気もまぁまぁいいねんけど・・
サラの事を思うと・・困る事がたくさんありすぎて・・v-390
東京では、ペットシッターさんが身近かもしれんけど・・大阪じゃまだまだv-356
犬の介護もそうやけど・・色々地方は整ってませんわv-394

ボチボチ経過報告しま~すv-356
で・・今年の三社祭どうやったの??
ブログ掲載して~やv-392

| 2015/05/18 |  15:29 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する