久しぶりの散歩

2015/05/07 21:46

ひっさしぶりに~サラと散歩してきました♪
ゴールデンウィーク中は、姉に散歩をお願いしておりましたので・・(^_^.)

というのも・・私の脚の痛みが、かれこれ2か月間くらいスッキリしないんです。←針やらタイ古式やら・・今までは、それで落ち着いていたこともあったんやけど・・今回、何度か施術してもらっても、治まらないねん・・(*_*)
近所の整形に行ったところ・・「ちょっと詳しく調べて下さい」との事で・・MRIを撮ることになったんです(>_<)
来週の予約やねんけど・・結構怖い病名言われたりしたので・・来週までビビってます(@_@;)
なので・・安静にしてました(^_^.)

で、今日です。
痛み止めを飲みながらの、久しぶりの散歩。
サラとの散歩は、やっぱ楽しかったわ(^-^)
P1020172_convert_20150507154239.jpg
サラも暑いからなのか・・何度も日陰で休憩するし、ゆっくり歩いています♪
多分・・私が脚の悪い事も理解してるから、ゆっくり歩いてくれてるのもあると思う・・!!←親ばか(笑)

途中、私が散歩ギブアップで、車で迎えに来てもらいました。
脚の検査結果次第で・・サラとの散歩も変わってくるかも・・(@_@;)
検査まで・・戦々恐々としております(@_@;)
さっき薬が切れてきたみたいで・・杖なしでは歩けましぇ~ん(T_T)
今日は、調子に乗りすぎたわ(;一_一)
まじ、検査怖いわぁ~憂鬱です・・(;一_一)

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

あーた、大丈夫なのぉ~???
杖とか聞いたら、マジ心配やんかいさ

そらぁ愛犬との散歩が楽しいのは分かるけど、
ちゃんと安静でお願いしますよぉぉぉぉ~

| 2015/05/08 |  13:44 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> あーた、大丈夫なのぉ~???
> 杖とか聞いたら、マジ心配やんかいさ
ご心配ありがとうでやんすよぉ~v-406
昨日は、あまりの痛さに久々泣いたね(笑)
サラにも泣きついたわv-356

> そらぁ愛犬との散歩が楽しいのは分かるけど、
> ちゃんと安静でお願いしますよぉぉぉぉ~
うん・・姉にも怒られたv-414
なんかさ~・・今日も病院で病院ばっかやv-390
ポンコツ具合が歳とともに露呈してきたわ・・v-390

| 2015/05/08 |  21:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する