旧ヤム邸 中之島洋館

2015/05/06 00:01

最近、梅田LUCUA1100にも出店されたのが、テレビで放映されていて・・
無償に旧ヤムカレーが食べたくなったので・・前回ランチやったけど今回夜に伺ってきました。

オフィス街なので・・ゴールデンウィーク空いてる~♪
で・・メニュー見てんけど・・アレ・・ランチタイムとメニューが違うのね(@_@;)
結局なんかわからんまま・・「元ラッキーガーデンのシェフのスリランカ人シェフ押しのメニュー」を注文しました(;一_一)

で、これ↓
てい3
ランチで食べた時の様に、シャバシャバにしたかったから・・ルー増ししてもらってんけど・・
なんかキーマを増量されたみたいで・・想像と違った(;一_一)←キーマが・・なんか違う(-_-)
マトンケバブも硬いしさ~(@_@;)

因みに・・温玉乗せの、↓こっちのキーマの方がいい・・(-_-)
まだサラサラしてるやん!!
てい2

なんか・・ランチで食べた「あいがけ」の方が、断然好きやわぁ~!!←好味の問題やけどね・・私は、好きじゃなかった(>_<)
だって3種類カレーの「あいがけ」やも~ん。絶対ランチやろ~・・(-_-;)
因みに・・黒カレーは、ランチにもあってサラサラ系やから、それにしたらよかった・・。選択間違えたわ・・。
それでもカレーは、黒カレー1種類だけやから・・ランチが断然いいよ~!!

なんか・・納得いかない夜ご飯でした。
あ、一応サラダもね。↓
てい1

次回からは、絶対ランチで伺います!!
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |