キャメ親子とランチ♪

2015/05/05 00:01

ゴールデンウィーク中、犬友のキャメ親子&コリさんが実家に帰省するとの事で~ランチしてきました♪

本当は、サラランも予定に入ってたんやけど・・あいにくの雨で中止(T_T)
ランチだけとなりました。
一応、コリさんにも会えたから・・ちょっと満足や~(^-^)
相変わらず元気印やわ♪↓
P1020160(1)_convert_20150504160029.jpg

ベベが饂飩リクエストってことで「活麺 富蔵」へ~♪
ベベは、友人の子供やからって褒めるんじゃなく・・凄く良い子で可愛いんです。←やりやすい子供やと思うわ~(^-^)
おやこ2

性格も良いと思う(笑)
なぜそう思ったかといいますと・・今日の出来事です。
ランチの後に、我が家にサラを見に来てもらってんけど・・そこでアクシデントが!!
ベベは、とっても犬が好きで大型犬にも動じない子供なんです。
こんな感じで怖がらない↓
おやこ3
おやこ4
おやこ5

サラも小さい子供は嫌いじゃないので・・何もなかったんやけど・・アクシデント!!(;一_一)
すこし階段になった所で、サラがベベにぶつかってしまって・・ベベがこけたんです。
怪我は、なかったんやけど・・当然こけたのでベベ、泣きますよね・・。
ここからが・・ベベ、良い子やねん!!
大概の子供って、そんな事があったら・・その後、サラを怖がったり、早く帰ろうとかぐずりだすねんけど・・
ベベは、違いました。
キャメは「勝手に人の家をうろつくのが悪い」って、ベベを諭しました。←ベベ、悪ないし~(笑)
私は、サラを注意して怒ってベベに謝っていたら・・
「サラちゃん、悪くない」やってー(*_*)←マジで(*_*)
サラの事、許してくれました\(^o^)/

あの~・・良い子過ぎるんですけど(^◇^)
キャメの子育て・・大正解なんですけど(笑)
マジ、あの人懐っこさ半端ないで(^0_0^)

コリさんといい・・ベベといい・・とっても良い子達なので、育て方ちょっとマジ尊敬してます(^_-)
やるよね・・キャメ(笑)
因みに・・「犬育ても子育ても一緒の方針」やって!!
犬も人間も対等に分け隔てないのが素晴らしい!!コリさんを「兄さん」として接してます(^◇^)

短い時間やったけど・・やっぱ楽しかった♪
是非、次回はサララン来て~♪
コリさんとも遊びたいわ~(^◇^)
あ、ズミエールにも宜しくお伝え下さい(笑)

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ありがとう~♪

昨日は送り迎えまでして頂きまして
ありがとぉぉぉぉぉぉ~☆

いつの間にコリさんの写真撮ってた~ん。
我が子ながら、兄さんいいキャラやわ~と思うわ、この写真(笑)

食べてる写真、ほとんど寝ながら食べてた時やな(爆)
ほんま面白ビデオみたいに舟漕ぎながらでも
食べるから、面白いわ~子供っ(笑)

子育て褒めていただきまして、恐縮でっす
でもなんか子供の性格って、育て方とか、しつけとかより
もともとの性格っていうか、性質ちゃうかな~って思うわぁ
だって人懐こくなんて、教えられへんで~!!
親は人見知りやのに(笑)

また今月中にでもサララ~ン行きたいと思いまーす。
でもその前に、来週の結果次第やね!
なんでもないことを祈るわぁ~

| 2015/05/05 |  15:01 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 昨日は送り迎えまでして頂きまして
> ありがとぉぉぉぉぉぉ~☆
いやいや・・何をおっしゃる♪ めっさ近いし(笑)

> いつの間にコリさんの写真撮ってた~ん。
> 我が子ながら、兄さんいいキャラやわ~と思うわ、この写真(笑)
コリさんは・・いいよ~v-410
人間みたいやもん(笑)

> 食べてる写真、ほとんど寝ながら食べてた時やな(爆)
> ほんま面白ビデオみたいに舟漕ぎながらでも
> 食べるから、面白いわ~子供っ(笑)
ほんま、面白ビデオみたいやったわv-408
っていうか・・ベベもコリさんも良いキャラやで~v-353
2人とも素直に育ってるわ~v-410

> 子育て褒めていただきまして、恐縮でっす
> でもなんか子供の性格って、育て方とか、しつけとかより
> もともとの性格っていうか、性質ちゃうかな~って思うわぁ
> だって人懐こくなんて、教えられへんで~!!
> 親は人見知りやのに(笑)
誰に似たん??v-362
あ、でもズミって小さいころあんな感じかも??
動じないっていうか。ちゃう??
将来が本当に楽しみ♪←マジで思ってんで!!v-391

> また今月中にでもサララ~ン行きたいと思いまーす。
> でもその前に、来週の結果次第やね!
> なんでもないことを祈るわぁ~
是非来て~って感じやで♪
でも・・検査終わって結果でるまで憂鬱ですわv-390

| 2015/05/05 |  20:29 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する