顔、踏まれた~(;一_一)

2015/05/04 01:15

寝ていたら・・サラに顔を踏まれました(*_*)

そもそも、やっぱ原因は野良猫です・・(;一_一)
昨日の夜中、猫達が4回喧嘩していまして・・その都度、サラ激吠えで部屋を走り回るので、起こされてました。
その都度、なだめてたんやけど・・近所迷惑極まりないからね(;一_一)

で、明け方走り回った時・・寝ている顔をふまれました(T_T)
これ↓
ふまれる

大型犬に足踏まれたことある人なら、わかると思うけど・・めっさ痛いんですよね(>_<)
グニュ~ってふむねんなぁ~(@_@;)
↑の写真、目のあたり・・爪の傷が残ってるでしょ~(@_@;)最悪や(--〆)
流血しましたよ。目の近く・・危なかったわ<`ヘ´>
私とサラ、横で一緒に寝てるねんけど・・頭上の方にサラのクッションを置いてる私が悪いのかもね・・(-_-)

化粧水がしみる~(T_T)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する