深在性膿皮症・経過観察11

2015/05/01 17:17

ほぼ1か月ぶりに、病院へ行ってきました。
ビタミンA(チョコラA錠)を1日2錠に増やしてから・・ほぼ1か月経過です。

現状・・
右手は、この2週間・・破裂しておりません!!(*^^)v
2週間破裂しないって・・本当に久しぶりの事やねんなぁ~♪
ちょっとテカっているのは、免疫抑制剤タクロリムスを塗ってるからです。
しんざいせいの4

左手は、相変わらず破裂してるけどね・・(;一_一)
↓小さいですが、嫌な感じで膨らんでます。今日、明日あたりに破裂の予感(*_*)
しんざいせいの3
ま、こんな感じです(^_^.)

ビタミンAを増やしてから、「何か変わったか??」というと・・傷が塞がるのが早くなった気がする・・(^_^.)
これは、ホントそんな感じで・・早く塞がったら舐めないし・・嬉しい事なんです(^-^)
そして先生から・・「そろそろ色々な飲んでるビタミンが効いてくる時期かも?!」ってな話になりました(^_^.)
ということで、ビタミンAを1日3錠に増やして、改めて様子を見ることになりました。

でも正直サラの免疫異常は・・治らないっぽいです(+_+)完治は、諦めました(T_T)
でも、「破裂を繰り返す期間が少しでも長くなったら・・」って気持ちで、今は取り組んでいます。
「どうやったら、サラも家族も普通に暮らせるか?!」ここを追及していきたいです(^u^)
「今が普通じゃないか?!」って言ったら、まぁそんな事もないねんけど・・色々手間がかかるんでね~(^_^.)

頑張ります♪
そうそう・・ダイエットも(@_@;)
前回33kgに痩せてたから油断してたら、35kgに戻ってました(;一_一)



で、帰りの公園。
新緑がまぶしい季節です♪
しんざいせいの1

病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

よかったや~ん

結構効果表れるの早いんじゃない?!
このままビタミン効果で左手も良くなったらいいのになぁ~
健闘を祈る☆

最後の写真、なんか写真集みたいでいいわぁ~
ヨーロッパの田舎とか、お城の庭みたい♪

↓サラコ、そんなに猫に反応するんや(@_@)
そら~本人も疲れるやろぉ

4日、車で行くわ~と思ったら、ズミが義母のところ行くから
車乗って行ってまうね~ん、しかも雨っぽいし…
でも久々にサララ~ンしたいのに~。
曇りぐらいが一番いいけどねぇ、道も暑くならへんから。

| 2015/05/01 |  21:19 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 結構効果表れるの早いんじゃない?!
> このままビタミン効果で左手も良くなったらいいのになぁ~
> 健闘を祈る☆
ありがとう♪
ま、もぅ両方破裂したけどね・・v-403

> 最後の写真、なんか写真集みたいでいいわぁ~
> ヨーロッパの田舎とか、お城の庭みたい♪
うん。この公園って、背が高い木が多いから、ヨーロッパ風やねんv-353

> ↓サラコ、そんなに猫に反応するんや(@_@)
> そら~本人も疲れるやろぉ
> 4日、車で行くわ~と思ったら、ズミが義母のところ行くから
> 車乗って行ってまうね~ん、しかも雨っぽいし…
> でも久々にサララ~ンしたいのに~。
> 曇りぐらいが一番いいけどねぇ、道も暑くならへんから。

今日は楽しかったわ!!是非また!!遠くへ行くならなおさら~(笑)

| 2015/05/04 |  15:47 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する