番犬と留守番

2015/04/30 22:15

私とサラ・・昨日、留守番してました。
家族達は法事で現地に前乗り1泊してました(^_^.)

「2人っきりで家にいても、サラがいれば安心(^-^)
サラって番犬として最高やわぁ~♪」って思ったのもつかの間(-_-)
るす1
昨日は・・猫センサーが異常に発動していたらしく・・酷かったね・・(;一_一)
番犬として当然の仕事やねんけど・・酷かった(-_-)
障子から柵から、猫を追いかける事を遮るものを破壊しまくってたね・・(-_-;)

私も猫を追い払うため、1人で家の敷地を走り回ったから・・腰痛カナリ悪化(T_T)最悪
1人のんびり海外ドラマ観ながら過ごす予定が、台無しやったね・・(;一_一)

上の写真は、午前2時前にやっと疲れ果てて寝てくれた写真です(@_@;)
番犬サラとの留守番・・今回最悪やったわ・・(-_-;)

飼い主の愚痴でした(-_-)以上

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する