ラミ子と一緒に~♪

2015/04/27 18:50

サラの親友ラミ子とらみママちゃんと一緒に・・初めて車で散歩に行きました♪
あんなに仲良しやねんけど・・知りあって初めての車での遠出やねんなぁ~(^_^.)
いつもサラランで、十分事足りるって理由もあるねんけどね~(笑)
丁度、サラの指の破裂が治まってるタイミングでもあったから行くこと出来ました(^_^.)

場所は、サラとたまに行く川です。
いっしょ8

もぅね~・・楽しくて楽しくて(^◇^)
らみママちゃんが、パンとジュースをクーラーボックスに入れて持ってきてくれたりで・・ピクニック気分でしたョ(^O^)/
爽やかな天気のいい日に外で食事すると・・美味しさ倍増やったわ♪
いっしょ7

楽しすぎて・・楽しいことばっかりやったから・・いっぱいありすぎて書けない(笑)
いっしょ6
いっしょ5
いっしょ4

フリー散歩気分を満喫♪
これや、これやがな!!私の理想♪犬との遊び満喫や♪
いっしょ3
いっしょ2

ちょっとだけ動画~(^_^.)
[広告] VPS


今回は、2匹の色んな表情を見ることができて面白かったわ~。
エピソードありすぎて・・やっぱ書けない(笑)

帰りの車の中。
軽自動車の狭い空間でも・・仲良しやから問題ナッシングや(^O^)/
ラミ子は、サラカーなので気を遣ったかも・・(@_@;)(笑)
いっしょ1

フリー散歩気分を味わえたのは、ラミ子とらみママちゃんが一緒にいてくれたおかげや~!!
また一緒に行こ~宜しく~♪
あ、指のデキモノ・・やっぱ膨らんできたから、今日行って正解やったわ~(^_^.)

ホンマに楽しい1日やったで~\(^o^)/

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

楽しかったね♪

今日はありがとう!
ホンマに楽しかった♪
らみこ&飼い主、大満足でございます!
是非また、誘ってね(^^)

| 2015/04/27 |  21:05 | らみママ #3UeXfIPk |  URL | 編集 |

らみママ様

> 今日はありがとう!
> ホンマに楽しかった♪
> らみこ&飼い主、大満足でございます!
> 是非また、誘ってね(^^)
面白かったわ~v-411
今日より天気最高に良かったもんなぁ~♪
サラは、夜にやっぱデキモノ破裂したわv-403
昨日で良かったv-356
あ、ラミちゃんつかれてない??
サラ、今日は昨日の疲れ・・まだちょっと残ってる模様v-403
飼い主もやけどね(笑)

| 2015/04/28 |  13:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する