中国料理 香桃

2015/04/23 14:40

リッツ・カールトンホテル大阪の「中国料理 香桃(シャンタオ)」で、オーダーブッフェランチしてきました~♪

オーダービッフェ形式の中華ビッフェ流行ってますけど・・リッツ中華は、いくつかの点心がワゴンサービスなんですよっ!
120分間の制限時間内で、55種類のメニューからアワビ姿煮以外、頼み放題です♪
こんな感じ~↓
りっ1
りっ2
りっ3
りっ4
りっ5
りっ6
りっ7
りっ8
りっ9
りっ10
りっ11
りっ12
りっ13
りっ14
りっ15
↑写真以外も食べてます(^_^.)

感想ですが・・
さすがホテルのレストラン。サービス接客については、大満足です(^_-)
気配りも良いし、饅頭1つとか、大根餅1切れとか・・要望にも気持ち良く答えてくれます(^-^)
でもね~・・肝心の料理が・・もひとつな気が・・(@_@;)
決して悪い訳ではないんですよ・・でも、「是非もぅ1回食べたい!!」ってメニューが・・ないんですよねぇ~・・(+_+)
食べたけど・・(笑)

満腹になるくらい食べたけどね・・(^_^.)

最近ホテルランチが続いたから・・当分ホテルランチは、いらないかなぁ~・・(^_^.)
やっぱホテルのレストランって・・好きじゃないかも・・(^_^.)
豪ジャスな非日常な気分を味わうには、良いねんけどなぁ~♪
ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |