「小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~」

2015/04/19 00:05

またまた、お笑いライブへ行ってきました~♪
前回初めてのお笑いライブ「西田カタログ」が、思いのほか楽しかったので・・味をしめました(^◇^)

今回は・・ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)の小杉さんのライブです♪
「小杉ライブ~毎月、大丸心斎橋でやってます。~」です♪
こすぎ

あの~・・今回のお笑いライブも、めっちゃ面白かったんですけど~(^◇^)
「西田カタログ」は、「ククッ」とか「ニヤッ」って感じの笑いやってんけど・・声だして笑ったね。今回(^0_0^)

この「小杉ライブ」って、7年間毎月大阪でやってるねんて~!!毎月やってる事にびっくり!!凄いわ~!!
劇場が今年から「なんば花月」から「大丸心斎橋劇場」に変わったんやって~。
心斎橋劇場・・私、初めて入ってんけど、良い感じよ♪
座席もゆったりやし・・見やすいし・・そんな大きくないから舞台が近いしね~♪


で、ライブやねんけど・・1時間30分です。←劇場の関係で1時間30分になったみたい。
値段は、前売り2500円。当日3000円です。←妥当な値段やと思う(^_-)
今回のゲストは、ダイアン、ギャロップ、キングコングの梶原とキヨシって人。←キヨシって方だけ知りませんでした(^_^.)
因みに・・ダイアンの2人がめっさ面白かったわ~♪

で、思ったねんけど・・やっぱりあの人ら・・めちゃめちゃ面白いわ(@_@;)
こっすー(小杉さんの事。ファンは、そう呼ぶみたい(笑))とゲストの方々が、「客席事前アンケートのお悩み相談に答える」ってコーナーがありまして・・よくある恋愛相談やねんけど・・これまたチームワークで面白くするよ~。ホンマ感心するねんから~。(*^。^*)
お笑い芸人さんって・・集まったら最強やね(^◇^)

それと驚いたのが・・こっすーライブの客層!!
女性が多いねんけど、綺麗な女性がチラホラ。
年齢も幅広く、下は小学生(4人おったね)上は60代とか!!(^◇^)
さすが初代ヒラパー兄さん!!人気者やで~(^_-)流石やね~♪
感心することばっかりや(^0_0^)
でもなぁ~・・ちょっと嫌な客もおったわ・・(;一_一)
私の後ろに座ってた、2人組みの若い女性客やねんけど・・いちいち友人と話してうるさい(-_-;)
面白くない副音声聞いてるみたいで、迷惑やったわ~。
家でテレビみてるんちゃうねんから、笑い声や声援以外やめて~って感じ(--〆)

それにしても、お笑いライブって・・笑ってサクッと2時間以内に終わるから良いよね♪
舞台は、そういう訳にいかないもんなぁ~(^_^.)
はまりそ~(^◇^)

舞台・芸術  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お笑いライブとか行くの⁉︎
意外でビックリやんかー
小杉も好きやけど吉田も好き私❤️

| 2015/04/19 |  18:28 | 生駒のS子 #- |  URL | 編集 |

生駒のS子様

> お笑いライブとか行くの⁉︎
> 意外でビックリやんかー
> 小杉も好きやけど吉田も好き私❤️
生駒のS子(笑)~~っ!!連絡しようと思ってて~んv-355
K君が新学期入って、落ち着く5月くらいに連絡しようと思ってたんよ~v-353
ランチ行こうや~v-353
とりあえず連絡入れるわv-392

で、お笑いライブ・・ええでv-391
S子行った事あんの??
私が行くの・・どぅ意外??アラフォー独身女って行きそうやと思うけど~。
笑いに飢えてるねんv-413寂しい女やねんv-390

ま、会ってゆっくり話しょう!!
連絡入れますv-410
私も吉田も好きやでv-415

| 2015/04/20 |  11:58 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する