雨が苦手

2015/04/07 09:00

最近、雨ばっかりで・・嫌~な感じ(;一_一)
と、言うのもサラ・・雨の日が大の苦手です(@_@;)

元々、雨が降ろうが、風が吹こうが、雷鳴ろうが、全く同様しなかったんやけど・・
この2.3年、いつの頃からか・・すっごい雷がなる様になってから、雨・雷がダメになりました(T_T)
雨に濡れるのも・・その頃から嫌いになりました(;一_一)

雨が降る前からソワソワしだして・・こんなんする様になりました(;一_一)
トイレのペットシーツをぐちゃぐちゃにします(>_<)
コレ↓
にしだ3
↑の写真のペットシーツは1枚やねんけど・・何度も破るから1枚にしたけど・・普段3枚敷いてるから3枚グチャグチャです。
結構な量ですよ・・(;一_一)
そして上のオシッコスペースで丸まってます・・(;一_一)←なんでオシッコスペースか謎??
今回その写真撮ってないけど・・ぐちゃぐちゃなオシッコスペースで丸まってる犬って・・なんか凄く可哀そうな感じよ(;一_一)

で雷が鳴ったら、オシッコスペースではアカンくて・・窓のない部屋に非難してます(@_@;)
「スペース作れ」って催促しにきますから・・(^_^.)
しーつ
「雨や雷ダメ」ってワンの話を聞く事ありましたが・・我が家のサラがそんな風になるなんて、思いもよらなかった(@_@;)
まぁ・・繊細なんやろうね(^_^.)

春の猫発情の声が終わりかけたと思ったら・・
また梅雨の雨・雷で大変になるわ~(^_^.)
サラも大変やろうけど・・飼い主も気が休まらへんねんで~(+_+)

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する