「西田カタログ~春号~」

2015/04/05 15:00

人生初、お笑いライブに行ってきました~(^_^.)
↓笑い飯・西田ソロライブ「西田カタログ~春号~」♪
にしだに1


そもそもきっかけは、2週間前のテレビ番組再放送「東西芸人2人旅」って番組です。
その番組は、番組が決めた東西の芸人の2人を、旅行当日までお互いの芸人に誰と旅行をするか伏せておいて、旅をさせるって番組です。←知ってますよね??
その時は、キャイ~ンのウドちゃんと笑い飯の西田さんが旅をしたんです。

で・・その番組をみて・・すごく西田さんが良かったんですね(^_^.)
西田さんがその番組内で凄く面白かったってわけでもないんですが・・良い人で興味深い人やなと(^_^.)
番組で告知が流れて「お笑いライブする」て告知があって・・調べたらソロライブ開催みたいやって。
「これは、行かな!!」と、思いまして・・(^_^.)
今までもお笑いライブに行ってみたいと思ってたんやけど・・行きたい人チケット取れずで断念してたから・・いい機会でした♪
前々からお洒落ロン毛でもなく、独特な個性に興味はあったんですが・・「笑い飯」としては、そんなに興味もなかったから・・ソロライブは持って来いでした♪


で~・・ライブ場所は道頓堀ZAZA。
あんまり行くことない場所で久しぶりにいったんやけど・・
土曜日7時のひっかけ橋・・恐ろしい人ごみでしたよ(@_@;)
っていうか・・確実に半分は外人さんです(^_^.)
にしだ1
凄い事になってるよ・・このあたり。日本じゃないみたい(+o+)
にしだ2

で、肝心のライブ。
1時間45分。
会場は150人が入れるくらいの会場やから舞台も近いし、後ろの席やったけど十分近くで見えました♪
ショートフィルムもありトークありで、前売り1800円。これは、とってもお安いんじゃないでしょうか?!
ゲストはアジアン場馬園ちゃんでした。
が・・そのコーナーがあんまり面白くなく、2人でトークをもっとして欲しかったかなぁ~・・(^_^.)

で、私の初お笑いライブの感想ですが・・大満足でした♪
西田ワールド・・楽しませてもらいました(^_-)
次回また「西田カタログ~夏号~」があれば行きたいで~す♪
違う芸人さんのライブも是非行ってみたくなりました(^◇^)
もぅだいたい雰囲気わかったし、次回行きやすいわ~(^-^)
正直客層もわからないし、場違い感が不安やってんけど・・全然大丈夫でした。
男女半々くらいかな?!年齢層もそんなに若くもなかったしね♪安心しました(^_^.)


そうそう!!
今回のライブで「西田の未体験コーナー」っていうのがあったんやけど、
西田さんは、三味線にチャレンジされてました。
で、私にとって今回のお笑いライブは、未体験で初体験やってんけど・・とても楽しい経験でした。
いくつになっても色んな事に興味を持って、「あらゆる細胞を活性化させたい」と思った次第です(^◇^)
1回の人生、興味あれば色々チャレンジしてみないとね~(^_-)

ライブ、楽しかった~♥


舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する