深在性膿皮症・経過観察10

2015/04/04 14:17

2週間ぶりの病院です。
前回から、ビタミンA(チョコラA錠)を1日1回与えており様子を見る感じでしたが・・
現状・・まったく変わりなくです。
相変わらずデキモノは出来て、破裂を繰り返すしております(T_T)

ま、ビタミンAは・・少量からスタートしたので、2錠に増やしてもらいました。
でも・・ビタミン剤なので、即効性があるかっていったらないし、体質改善に近い感じに思うので・・。
まだ飲み始めたばかり。とりあえず、やってみるしかない感じです(^_^.)


で最近のサラ。
低気圧のせいだからか・・しんどそうで散歩にも消極的。
心配なので血液検査も一応してもらったけど・・いつも通りでした(^_^.)
少し悪い数値もあったけど・・前と変わらずな感じです。
ビタミンAを飲みだしたので、ちょっと心配でした。

さくね3

思えば今回で「深在性膿皮症・経過観察」の話しが、№10になってた(+o+)
もっと早く治ると思ってたのに~(T_T)続きそ~

そうそう!!体重が・・33kg台になってた~ヨカッタ♪
これくらいかな~・・嬉しかった事って(;一_一)

病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

タイエット成功やん

よかったや~ん、体重減ってて!

ここんとこ、ずーっと天気悪いから、人間のほうも
どんよりするよねぇ、せっかく桜のいい時期やのにさっ。
サラ子と春デートしたかったわ~

サプリは効果出るまでにやっぱり時間かかるからなぁ
まぁ気長にとしか言いようがないよね…
これからまた梅雨になってジメジメしてきたら
膿皮症も大変やけど、頑張ってぇ~!

↑笑い飯 西田っていつもアメトークの運動神経ない芸人で見て
ちょっと興味あるわ~(笑)
で、Eテの子供番組とかで結構芸人さんが声優してて
最近はそれを聞き分けるのが面白い!
笑い飯はもちろん、ナイツ、フット、最近サンドイッチマンも
出てて面白いで~

| 2015/04/06 |  11:59 | キャメリーナ #- |  URL | 編集 |

キャメ様

> よかったや~ん、体重減ってて!
うん♪おやつが減ったからね♪

> ここんとこ、ずーっと天気悪いから、人間のほうも
> どんよりするよねぇ、せっかく桜のいい時期やのにさっ。
> サラ子と春デートしたかったわ~
あ、今年は深北来てないもんな~v-356
桜は・・終わったねv-390

> サプリは効果出るまでにやっぱり時間かかるからなぁ
> まぁ気長にとしか言いようがないよね…
> これからまた梅雨になってジメジメしてきたら
> 膿皮症も大変やけど、頑張ってぇ~!
はぁ・・梅雨・・今から憂鬱やわv-403

> ↑笑い飯 西田っていつもアメトークの運動神経ない芸人で見て
> ちょっと興味あるわ~(笑)
あ、そういえば・・出てたかv-405
なんか初めに運動神経を試すみたいなんやってて・・「なんでこんなんやってんねやろ~」って思ってたら・・それでね(笑)

> で、Eテの子供番組とかで結構芸人さんが声優してて
> 最近はそれを聞き分けるのが面白い!
> 笑い飯はもちろん、ナイツ、フット、最近サンドイッチマンも
> 出てて面白いで~
へ~そうなんやv-355
なんかさすがNHK!!面白そうやなv-410
べべがもぅ少し大きくなったら、吉本新喜劇みせて関西人としての英才教育しなあかんなv-391

| 2015/04/07 |  00:04 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する