また桜情報

2015/03/31 19:11

3月の最終日の今日・・めっさ暑い~(;一_一)
昨日から暑すぎるからなのか・・散歩に消極的なサラでしたが、なんとか誘いだしました(^_^.)

で、ドッグランの公園の桜の開花状況ですが・・
場所によってだいぶ違う・・(^_^.)

国道沿いの桜は、七・八分咲きです♪
他の場所は、5分咲き・3分咲きくらいかな。
天候さえ大丈夫なら、まだまだ楽しめる感じ~♪
ひっと2

まぁね・・桜、綺麗やねんけど・・この暖かさやし、春休みやし・・
平日やけど・・公園の人の数、半端ない(;一_一)因みにお昼時です。
↓の写真は、空いてる様に見えるけど・・偶然です。偶然道に空間ができた瞬間です(@_@;)
人・人・人・犬・人って感じ(笑)
犬連れピクニックの人も多いよ~。
ひっと

今週末から天気下り坂やから・・桜、どうなるねんやろ~??(@_@;)
散ってしまわないか心配です(@_@;)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する