「24 LIVE ANOTHER DAY」

2015/03/24 13:50

飼い主の現実逃避の時間。
海外ドラマDVD鑑賞です・・(^_^.)

で、「24 リブ・アナザー・デイ」ですよ~(笑)
元CIA捜査官ジャック・バウアーが帰ってきたみたい(笑)←主人公の名前です(^_^.)
の11ロシア
この作品・・「シーズン8」でファイナルしたはずなんですが・・帰ってきましたね(笑)

正直・・だいたい、いっつも内容一緒です(^_^.)
CIA・・裏切り者多すぎる(笑)
でも観だしたら・・そら上手い事作ってはります。最後まで観てしまう・・(^_^.)
今回、クロエ↑のメイクに釘ずけです・・(^_^.)

このドラマって・・、主人公ジャック・バウワーのまわりの人が、皆不幸になります。
いつも母が、このドラマをみてジャックに同情しております・・。「可愛そうな人やで・・」って(笑)

また続編出たら・・観るんやろうな(笑)
次こそ主人公ジャック・バウアーには、幸せになって欲しいです(^_^.)
24ファンは、一応観てしまうドラマでした(^_^.)
DVDを借りたら・・24ジャック・バウアーのクリアファイル貰えました。ちょっと嬉しい(笑)

あ、と・・偶然今日は、24日。24や!!(+o+)
どうでもいいですが・・(;一_一)

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する