コナズ珈琲(寝屋川店)

2015/03/18 18:30

寝屋川に出来た、パンケーキ押しの珈琲店「コナズ珈琲(寝屋川店)」へ、行ってきました♪
昨年、2014.12.22に出来たばかりの為か・・めっさ混んでます(@_@;)
しかし・・一緒に行った友人達が、先に行ってウエイティングリストに名前を書いてくれていたおかげで・・私、ついてすぐ入店できました~(^O^)アリガトー
こなず3

で、パンケーキ。
お店に入ったのが10時・・モーニングタイムでして・・思う様なパンケーキ食べれず残念・・(;一_一)
で、こんな感じ↓
こなず1
アップ。↓
アサイーボウルとプレーンパンケーキ♪
こなず2

結構・・量多いです。
パンケーキは・・普通、普通に美味しい。
アサイーボールが美味しかった♪
で、大きいグラスでアイスティーがついて・・1000円行きません(^O^)
安くてボリュームあって・・内装もウッディでゆったりしてたら・・そら人気出るよね(^_^.)


11時前にウエイティングリストに名前書くのがベストかな(^_^.)
絶対、待つからね~(^_^.)
今考えたら、エッグベネディクト・・モーニングメニューしかないから・・食べたら良かった(^_^.)
次回・・ハンバーガーとか食べてみた~い♪

もぅ少し・・落ち着いてからかなぁ~♪
ごちそうさま~♪
因みに・・外のテラスは・・犬オッケーで~す♪

食日記  | トラックバック : 0 |