衝動に駆られる

2015/03/17 22:28

飼い主がね~・・・衝動に駆られたんですよ・・。
サラをフリーにしたい衝動に・・(;一_一)

今日・・めちゃくちゃ暖かかったですよね~・・。
で、河川敷に散歩に行きました。
で、この光景ですよ↓
誰~もいません(^_^.)こんなに良い天気なのにっ!!
かせ1

だって、ほ~んと・・誰もいないんです(;一_一)
かせ2
亡き愛犬レオンなら・・フリーにさせたやろ~な~って・・。
でも・・サラ、無理。色んな理由から無理・・(;一_一)(笑)

まず・・テンション上がったら・・声が届かない不安ですよね(;一_一)
河川敷って風が強いから、声がかき消される心配もあるんですよね~・・。
より声が届かないって言う・・(;一_一)
レオンの時で、経験済みです。(レオンは、声さえ届いたら呼び戻し出来ました(^_^.))
そう思うと、無理。

で、もし上の事をクリアしたとしても・・食糞の不安です(;一_一)レオンは、絶対食べない!!(笑)
「河川敷には、犬糞でしょ」って、思われるかもしれませんが・・サラ犬の糞は、食べません(^_^.)
人糞を食べる不安なんですよ~~((+_+))イヤ~!!絶対嫌!!
案外、人糞あるんですよね・・河川敷って(;一_一)ティツシュ横にあったりしますよ・・(-_-)

上の様な事から・・やっぱりフリーには、出来ませんでした(T_T)
本当にサラは、損してると思う・・。
レオンとの散歩を懐かしく思い出すけど・・それは、しょうがない(^_^.)
サラに出来る散歩、いっぱい楽しませてあげたいと思いました(^-^)
かせ3


で、最後に・・
飼い主、サラをフリーにさせたい衝動を抑えるの、大変やってんけど・・(笑)
サラも猫を捕まえたい衝動を、いつも我慢してくれてる事に改めて気づきました。
犬って・・人間に、めちゃめちゃ合わせてくれてますよ~(+o+)
「サラ、いつも衝動を抑えさせてごめんな。ありがとうm(__)m
感謝しつつ・・これからも、猫捕まえるの我慢してね」です(^_-)以上(笑)

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する