ティム・バートンの世界

2015/03/13 11:00

2015.2.27日~4.19日まで、グランフロント北館で開催してる
「ティム・バートンの世界」展に、行ってきました~(^◇^)
ちゃや8
鬼才ティム・バートン・・映画監督・映画プロデューサー・脚本家・芸術家と多才です。

そんなティム・バートンの世界感・・私、好きです。
って言っても・・そんな詳しくないです・・(^_^.)
ジョニー・デップ絡みの映画が、おもな感じ(^_^.)
基本的にジョニー・デップが好きなんです(*^_^*)
ティム・バートン監督の映画を全部観てないですが、やっぱ監督の世界感・・好きです(^-^)

今回の展覧会・・ティム・バートンが描いたスケッチが、たくさん飾られていました。
映画の元になったキャラクターが、レストランのペーパーナプキンなどに描かれていて・・色んな場所、どんな場所でも想像・創作していると思うと・・リアリティーがありました。
私の好きな「チャーリーとチョコレート工場」のキャラクター「ウンバルンバ」の等身大フィギアとかもあり・・楽しめました♪

まだこの展示会、はじまったばかりなのもあると思いますが・・平日のお昼だというのに・・凄い人でした(^_^.)
ティム・バートン、大人気ですね♪

ポストカードやグッズ買って帰りました~♪これが目当てでもあるねんけどね~♪満足や~(^-^)

舞台・芸術  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

うわ〜、ニアミスですね〜。
私、木曜日に行って来ましたよ。
ティム・バートンの世界。。。
私も好きだけど、手足バラバラとか目ん玉飛び出すとか好きだなーって、、、
犯罪者の素質大有りですよね。笑
いや、私、この世界感好きですねんけどね ^ ^;

| 2015/03/15 |  20:35 | kaoru #- |  URL | 編集 |

kaoru様

> うわ〜、ニアミスですね〜。
> 私、木曜日に行って来ましたよ。
お~っ、そうでしたかv-405
kaoruさんも行くやろうな~って思ってましたv-392

> ティム・バートンの世界。。。
> 私も好きだけど、手足バラバラとか目ん玉飛び出すとか好きだなーって、、、
> 犯罪者の素質大有りですよね。笑
> いや、私、この世界感好きですねんけどね ^ ^;
ティムバートンのブラックな感じ・・良いですよね~♪
でも・・ほんと凄い人でしたよね~。
ま、そら人気あるか~♪
ティムバートンとジョニーデップの新作映画・・早く作って欲しいですよね~v-398

| 2015/03/17 |  18:45 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する