ちゃやまち

2015/03/12 12:00

新阪急インターナショナルホテルの中にある、鉄板焼き「ちゃやまち」でランチ。

女性人気の「おりひめコース」食べてきました。
こんな感じ↓
ちゃや1
ちゃや2

焼き野菜や生麩、サラダとタレ。
ちゃや3
肉焼き中。
ちゃや4
お肉がお皿に乗った写真。
ちゃや5

プラス700円で、ガーリックライスに変更。と、デザート。
ちゃや6
ちゃや7
紅茶を飲んで、以上です。

う~ん・・(^_^.)
前菜もあんまり記憶になく・・2皿目のオマールエビの皿も・・私には、塩辛かったなぁ・・。
生麩は、美味しかったけど・・お肉の焼き加減、レア希望が・・ミディアムもしくは、ウェルダンに近い様な・・(+o+)
ガーリックライスも・・私の好味でなかったなぁ・・。
デザートも・・(T_T)

ホテルの鉄板焼きのランチって・・あんまりなんかなぁ~(+_+)
お得なランチコースって・・やっぱアカンのかも(;一_一)
お店の方は、感じ良かっただけに・・(+_+)
やっぱホテルの鉄板焼きは、高いの食べなアカンのかもね~(^_^.)知らんけど(笑)

ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |