祝7歳

2015/03/11 08:00

3月11日、サラ7歳になりました~♪♪♪

記念に、ティアラを頭に載せて写真撮ってみました♥
一応、姫様仕様のつもりやってんけど・・後ろのコタツが生活感まるだしや・・(;一_一)失敗
ななさい2

頭になんか載せて、じっとさせて写真撮るって・・難しいよね(^_^.)
基本的にサラ、写真嫌いやし~(-_-)
2枚目↓おやつで釣ってるので・・ヨダレまでたれてて・・姫感全くなくなった~(;一_一)
ななさい1
ま、写真なんてどうでも良いねん。
サラに、おめでとうの気持ちを伝えたいです(^-^)

生まれて1年間は、ホームレスのコンテナで生活し・・
その後、関西アークで1年過ごし・・
その後5年間、我が家で暮らしてるサラ。波乱万丈(笑)

シニアというか・・熟女といいますか・・(笑)
最近は、散歩の回数が1日1回になったりで・・飼い主は、「楽や~」と思いつつ・・
ついつい8歳で亡くなったレオンの事が、頭をよぎります・・(@_@;)
レオンも6歳くらいから、がくっと体力が落ちた気がしたので・・(@_@;)

今も甲状腺機能低下症で、薬を飲んでいるし
皮膚病で闘病中ですが・・残りの犬生、なんとか楽しく過ごしてくれたらなって思っています。

「サラ、7歳おめでと~!!!よっ、熟女♥」(^-^)



サラのこと  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

サラおめでとう♪

姫というか女王の風格やね!これからもtちゃんファミリーとの幸せな生活を楽しんでね~
姫というか女王の風格やね!
たしかによだれは女王にはちょっと・・・やね(笑)

| 2015/03/11 |  19:18 | N #- |  URL | 編集 |

サラ、お誕生日おめでとう!!

いつも優しいサラ姉さん(*^^*)
らみこはサラのこと、出会った時から大好きなのですよ!
あれから早3年半…
まだまだプロレスも追いかけっこも付き合ってやってくださいな。
日曜日が待ち遠しいらみこなのです(^з^)-☆

| 2015/03/11 |  20:49 | らみママ #- |  URL | 編集 |

サラ子おめでとぉ~☆パチパチパチ

いや~、もう7歳ですか!
それにしても「いい女」になりましたなぁ~(笑)
11歳でも元気で美人なドーベルおるんやから、
サラ子も負けずに、目指せ、元気な美魔女!!!


いや~、サラ母のところに来て、もう5年かぁ
あの日ドッグランで話しかけてから5年!
早い、そら~コリさんも顔真っ白なるわ(笑)

またあったかくなったら、サラサ~ン訪問させていただきま~す♪


サラ、頭に物載せても平気やから、すごい!
コリさんは絶対アカンねん、頭に物載せるの…
頑張って、耳あてくらいやで(涙)
挟めるからね。

| 2015/03/11 |  21:47 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

N様

> 姫というか女王の風格やね!これからもtちゃんファミリーとの幸せな生活を楽しんでね~
> 姫というか女王の風格やね!
> たしかによだれは女王にはちょっと・・・やね(笑)
連日のコメント・・かさねがさね、ありがと~v-435
女王・・言われてみたら、そんな年齢やったわ(笑)
シニア熟女が姫て・・厚かましかったわv-404
飼い主、反省します(笑)
サラ7歳て・・そら鈴も3歳なるわなv-356
歳忘れる~(笑)

| 2015/03/11 |  21:48 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

らみママ様

> いつも優しいサラ姉さん(*^^*)
> らみこはサラのこと、出会った時から大好きなのですよ!
> あれから早3年半…
> まだまだプロレスも追いかけっこも付き合ってやってくださいな。
> 日曜日が待ち遠しいらみこなのです(^з^)-☆
ありがとーv-353
ラミ子は、永遠の妹キャラ(笑)サラの妹ですv-353
ラミ子のおかげで、若くいられるのかもv-356
サラも日曜日大好きやで♪
まだまだ宜しくでっすv-435

| 2015/03/11 |  21:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ様

> いや~、もう7歳ですか!
> それにしても「いい女」になりましたなぁ~(笑)
> 11歳でも元気で美人なドーベルおるんやから、
> サラ子も負けずに、目指せ、元気な美魔女!!!
「いい女。笑」ってどういうことよv-413(笑)
飼い主共々、美魔女のつもりやねんけど~v-414(笑)

> いや~、サラ母のところに来て、もう5年かぁ
> あの日ドッグランで話しかけてから5年!
> 早い、そら~コリさんも顔真っ白なるわ(笑)
私は、ほぼ生活変わってないけど・・キャメ、5年で色々あったもんなぁ~v-410
コリさんも・・めっさ生活変わったもんなぁ~v-355
5年・・そう考えると、結構な長さや(笑)

> またあったかくなったら、サラサ~ン訪問させていただきま~す♪
是非きて~v-433

> サラ、頭に物載せても平気やから、すごい!
> コリさんは絶対アカンねん、頭に物載せるの…
> 頑張って、耳あてくらいやで(涙)
> 挟めるからね。
えっ!!あんなけ服着れんのに~(笑)
あ、サラ服着れたん、キャメのおかげでもあるねんで~v-391
服着るきっかけくれたもんなぁ~v-392
色々、懐かしいわv-410

コメントありがとうね~v-353

| 2015/03/11 |  22:08 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

お祝い7歳 サラちゃん。

サラちゃんティアラ良く似合うわ👌もぅ7歳のお姉さんになつたんやな。桃も後少しで6歳な! 因み桃は年上の犬が好きでーずヾ(@⌒ー⌒@)ノ来れからもよろしくお願いします。

| 2015/03/12 |  10:10 | ももじぃ #- |  URL | 編集 |

ももじぃ様

> サラちゃんティアラ良く似合うわ👌もぅ7歳のお姉さんになつたんやな。桃も後少しで6歳な! 因み桃は年上の犬が好きでーずヾ(@⌒ー⌒@)ノ来れからもよろしくお願いします。

お祝いコメント、有難う御座いますv-435
桃ちゃんも6歳か~v-405
桃ちゃん熟女好きって、ほんま~??!(笑)
あ、夜メンバーかぁ~v-392
まだまだサラは、長生き予定なので・・(笑)
こちらこそ宜しくお願い致しますよv-433
犬も飼い主も・・元気が1番ですよね~♪

| 2015/03/12 |  18:43 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

サラ子、お誕生日おめでとう。
忙しさにかまけ、ブログチェックを怠っておりました。
遅くなってすまんのう。
ティアラ似合うじゃないの〜。
いろいろあるけど元気で長生きして欲しいもんだね。
飼い主も相変わらず食べ歩いてるねっ!

| 2015/03/16 |  17:39 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> サラ子、お誕生日おめでとう。
> 忙しさにかまけ、ブログチェックを怠っておりました。
> 遅くなってすまんのう。
ありがと~。
良いのに・・そんなお気遣い。不要やでv-410

> ティアラ似合うじゃないの〜。
> いろいろあるけど元気で長生きして欲しいもんだね。
ほんまやで!!

> 飼い主も相変わらず食べ歩いてるねっ!
ちょっと、北陸新幹線開通したやん!!
金沢で待合わせして、1泊して飲もうやv-391
あ~・・犬話したいわ~♪yamameちゃん、飲もうや~v-355

| 2015/03/17 |  18:54 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する