HILLMAN (喜臨門)

2015/03/07 17:17

昨年2014年10月、”裏なんば”に出来た、
日本初進出のシンガポールで人気のレストラン「HILLMN(喜臨門)」へ、行ってきました~♪
先週の日曜日のお昼にテレビでやってたんですよね~。
小藪千豊とシンガポールみたいなん(^_^.)
そこでこのお店が紹介されてたんですね~♪


で、こんなんお店。2階にあります。↓
ひるまん1

で、これが名物(ペーパーチキン)↓
ひるまん9

それはそうと・・お店に入る前に驚いたことが・・。
こちらのお店、今噂の”裏なんば”にあるんやけど・・
”裏なんば”・・本当に盛り上がってました(^◇^)
金曜日ってこともあったけど・・すっごい活気!!老若男女、人人人!!びっくりしたよ~(*_*)
たっくさんの小さいお店がひしめきあってたけど・・何件かハシゴするには良い感じのお店がたくさん♪
是非、また行ってみたい”裏なんば”でした(^-^)

で、本題の「HILLMAN」やけど・・凄い人気でした!!
今は、絶対予約しないとアカン感じ。予約なしは、ほとんど断られてました(^_^.)
で・・客層なんやけど・・これまた年齢層高めです。これは、驚いた~(+o+)
ほとんどスーツ姿のサラリーマンの方でした(+o+)
後は、カップルチラホラと女性グループ。こちらも年齢層高いカップルと女性達よ~(笑)
なんか客層は、大人が沢山ってことで・・私は、嫌いじゃないです(^_^.)

で、料理~♪
乾杯は、シンガポールのビール♪飲みかけやけど(^_^.)
ひるまん10

料理は、早いです。さっとでてきます。
ひる2

ひる4
ひる6
ひる7
で、名物のペーパーチキン!!
ひる5
以上です。

とりあえず・・問題なく全部美味しかったデス。
ペーパーチキンは・・ちょっと期待しすぎたけど、照り焼きの味で美味しかった(笑)
マントウっていうのが、良い!!
タレを付けて食べたりで、本当に美味しいく食べれます。ま、これでお腹いっぱいになるけどね~(^_^.)
他にも食べてみたい料理、ありました。

シンガポール料理って・・中華・タイ・ベトナムなどアジアをミックスした料理だと思うので、日本人が好きな味だと思います。あ、でもこのお店のヒルマンモヒートが、あんまりやったかな~・・普通すぎな気が・・(;一_一)期待しすぎました。

私達は、2件目はお茶しにいったけど・・(友人達は、お酒飲めない)
お酒が飲めるなら・・違う店で2件目行きたい感じです。だってせっかく裏なんばやしな~♪
ちょこちょこ色々な店で飲んでみたい(^_-)

ごちそうさまでした~♪
”裏なんば”リピやなぁ~(^◇^)

食日記  | トラックバック : 0 |