母、退院♪

2015/03/04 15:45

先月、色々病気をして入院してた母ですが・・なんとか退院する事が出来ました~!!
気にかけて下さった皆さま、ありがと~m(__)m

退院しても・・腰の圧迫骨折が治っていないので・・まだまだ普通に動けないんですけどね~(^_^.)
なので家事は、姉妹でやるしかなく・・分担しながら、まぁまぁ忙しくしております(@_@;)

で、サラなんですが・・
母が帰ってきた時は、興奮MAXになりまして・・バカっ走りで家じゅう走り回っておりました(@_@;)
ついつい嬉しいので、飛びついてしまいがちなのが、心配でありましたが・・
杖をついてゆっくり歩く母をみて・・サラなりにセーブしがちなのが見てとれましたので、ま大丈夫かな~(^_^.)
でも、つい忘れるねんな~・・サラって(^_^.)
「あかんで」って言ったら、なんか思い出した風でもあるねんけどね~(笑)


サラを興奮させたくないねんけどね・・サラが喜んでる気持ちは、嬉しいからな~♪
表現が下手なサラやけど・・サラなりの愛情表現やと思うしさ~(^_^.)

サラと母の写真を撮る余裕もないぐらい・・
まだまだバタバタしているサラ家であります(^_^.)

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

よかったね

おかぁさん退院おめでとう♪

サラが興奮してバカッ走りしてるのって、
なんか想像できへんねんけど。
でも「あかんで」がちゃんと聞こえてるから
えらいや~ん、サラ子☆

まぁ家事は、姉妹でボチボチがんばって!

| 2015/03/06 |  21:07 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> おかぁさん退院おめでとう♪
ありがと~v-353
なんとか、退院しましたですv-355

> サラが興奮してバカッ走りしてるのって、
> なんか想像できへんねんけど。
> でも「あかんで」がちゃんと聞こえてるから
> えらいや~ん、サラ子☆
え、サラのバカっ走り見たことない??ないよね(笑)
家でしかしないかなv-389
コリさんはバカっ走り・・しなさそ~(笑)

> まぁ家事は、姉妹でボチボチがんばって!
姉妹・・案外家事出来たわ(笑)
でも・・私、坐骨神経痛になってしまい・・またまた大変です(笑)
笑うしかないv-408
婆や~v-355v-355v-355(笑)

| 2015/03/07 |  19:39 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する