嫌~な、春。

2015/03/02 19:48

「春よ、早くこ~い♪」って、思ってたけど・・
春が近づくって・・良い事ばっかりじゃないですよね(;一_一)
花粉症の方など・・辛い季節ですよね・・。

で、うちのサラなんやけど・・
毎年言ってる気がするけど・・
猫の発情の声に困っています(T_T)またかよ・・です(;一_一)

昨日の夜中・・サラ、5回暴れましたね(;一_一) 「外に出せ!!」って暴れます(>_<)
3回目まで庭に出してあげたけど・・後の2回は、私一人で猫を蹴散らしてました(;一_一)
なので寝不足です(;一_一)
今の野良猫って・・栄養状態が良いので、1年に2回ほど発情するねんなぁ~・・(;一_一)
困るわ~毎年言ってるね・・(-_-;)



サラは、猫ハンターやねんけど・・我が家に来た頃に比べたら、全然猫に対する執着が減ってます。
多分・・追いかけたいのは、やまやまやけど・・行かしてもらえないので、諦めてくれてる感じです。
見てるだけが多いです。
ねこの6
ねこの2
ねこの3
ねこの4
ねこの5
暖かくなると・・猫も活動的やねんなぁ~(;一_一)

外出先では、我慢出来ても・・自分家のテリトリーであの声出されたら・・我慢出来んみたい・・(>_<)
ま、一時的な辛抱や・・(;一_一)
サラ、がんばれ~\(◎o◎)/!
飼い主も、頑張ってお付き合いするわ~!!(^_^.)寝不足が不安やけどね(^_^.)
当分、試練や・・(;一_一)(笑)

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

確かに

毎年聞いてるような(笑)

庭に入ってくるん?!猫たち。
入ってくるなら、そりゃ~サラ子自分で蹴散らしたいやろ~。
コリさんも実家おるときは、裏の家との境の塀に猫おったら
そらぁ大騒ぎやったもん(笑)今でもやけど。

アレ付けたらアカンの?
なんかパチッって音するやつあるやん?
コリさんはそのパチッに反応して吠えてたけど(苦笑)よその家のやつに。
あとは、猫が来る場所決まってるなら、百均のチクチクしたやつとか。

一時的なことやけど、夜中に何回も…は、ちとつらいなぁ
がんばれ~サラ母☆

| 2015/03/03 |  11:53 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

いずこも一緒!

家もなんです・・・

夜中、野良が ミャーゴミャーゴ と徘徊するのね
それを聞いて、深夜にも関わらず むく! と 起きて
ワンワンワン! ワオーン ワンワンワン!
と すごい声で鳴くので、はのを止めるのに必死で
同じく寝不足です 先日は結局、徹夜・・・

で・ですよ おしっこしていくんよ・・・ 
臭くって臭くって 鼻もげそうで・・・ 
何か良い対処法無いですか

お互い お肌の為に 寝不足にならないように 
頑張りましょうね

| 2015/03/03 |  16:19 | きゃろこ #- |  URL | 編集 |

キャメ様

毎年聞いてるような(笑)
うん。毎年言ってる(笑)

> 庭に入ってくるん?!猫たち。
> 入ってくるなら、そりゃ~サラ子自分で蹴散らしたいやろ~。
庭とかも入って来るしさ~・・なんせ近辺で鳴かれたらアカンわv-390
サラの吠える声も、近所迷惑きわまりないねんなぁ~v-356

> コリさんも実家おるときは、裏の家との境の塀に猫おったら
> そらぁ大騒ぎやったもん(笑)今でもやけど。
え、コリさんもv-405
なんかコリさん、温厚なイメージしかないわ~(笑)

> アレ付けたらアカンの?
> なんかパチッって音するやつあるやん?
> コリさんはそのパチッに反応して吠えてたけど(苦笑)よその家のやつに。
> あとは、猫が来る場所決まってるなら、百均のチクチクしたやつとか。
「パチっ」って・・音波のやつかなぁ~??音波は、昔やったけど効果なかったわ~v-356
あとチクチク、塀にめっさやってんで!!でも・・上手い事入って来るねんv-394
猫って凄いよねv-356(笑)

> 一時的なことやけど、夜中に何回も…は、ちとつらいなぁ
> がんばれ~サラ母☆
うん、頑張るわv-91
子育て夜泣き経験してない分、私の試練と思ってますv-392(笑)

| 2015/03/03 |  23:31 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

きゃろこ様

> いずこも一緒!
> 家もなんです・・・
それはそれは・・嫌な季節到来ですよねv-356

> 夜中、野良が ミャーゴミャーゴ と徘徊するのね
> それを聞いて、深夜にも関わらず むく! と 起きて
> ワンワンワン! ワオーン ワンワンワン!
> と すごい声で鳴くので、はのを止めるのに必死で
> 同じく寝不足です 先日は結局、徹夜・・・
鳴いてない犬が不思議ですよねv-356

> で・ですよ おしっこしていくんよ・・・ 
> 臭くって臭くって 鼻もげそうで・・・ 
> 何か良い対処法無いですか
あったら教えて欲しいですよ~。
あれ、マンション住まいじゃなかったでしたっけv-356
サラ、猫糞食べるので・・おしっこ許容範囲ですv-389

> お互い お肌の為に 寝不足にならないように 
> 頑張りましょうね
ほんとですね~v-283

| 2015/03/03 |  23:38 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する