ベトナム屋 Dzo!

2015/03/01 19:51

ベトナム旅行帰りの友人リクエストで・・ベトナム料理行ってきました♪
本町にある「ベトナム屋 Dzo!(ヨー!)」です♪友人・・ハードル上げますよ・・(^_^.)
べと1

まずは、ベトナムビールで乾杯♪
べと6

初めは、私達ともうひと組で、お店は空いてる風やったのに・・8時越えたら満席でした(+_+)人気店でした!!
料理は、こんな感じ~♪
べと10
べと2
べと3
べと4
べと5
以上です。

お店の中もアジアンチックで、現地のそれっぽいし(ベトナム行ったことないけどね(^_^.))
店員さんも感じ良いし、味もなかなか美味しいねんけど・・個人的に、やっぱり野菜が少ない気がする・・(-_-)
これほんと、野菜をもう少し豪快に入れてくれたら・・もっとそれっぽくなる気がするねんなぁ~!!
野菜が少ないのだけが・・ホント残念でした(T_T)野菜が少ないと思うのは、こちらのお店だけじゃないですけどね(^_^.)
あ、1回フリーのパクチーも・・少なすぎかなぁ・・(-_-)

大阪にベトナム料理専門って・・タイ料理ほどないし、あってもピントこないけど・・
でもこのお店、好きな感じでした。美味しかったよ!!
因みに、ベトナム焼酎ネップカム(赤米の焼酎)気に入りました~♪
冷たいデザートは・・寒かった事もあり失敗かな(;一_一)
↓コレ
べと8

で、1件目で満足しつつ・・この後2件目へ(^_^.)
せっかくなので、近くのお気に入りのスペインバル「ガストロテカ ビメンディ」へ~♪

2件のお店とも美味しかったデ~ス♪
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |