リンカちゃん

2015/02/24 19:23

ボーダーコリーの「リンカちゃん・7か月」と会いました~♪

飼い主の珊瑚ママさんは、前の愛犬コーギーの珊瑚ちゃんの時からの犬友です♪
変性性脊髄症だった珊瑚ちゃんを、乳母車でよく公園に連れて来られてたんですよね~(^-^)
因みに珊瑚ちゃんは保護犬だったので・・サラも保護犬と言うことで、なんか親近感わいてました♪
りんかちゃん1

で・・リンカちゃん。
上の写真の通り・・めちゃ可愛いですよ♥
2回、遠目で挨拶しててんけど・・ドッグランのフェンス越しに会うのは初♪
で・・結果、サラ激吠えでした(;一_一)
やっぱ子犬でも、7か月の中・大型犬は・・なかなかハードル高い(@_@;)サラ、3・4カ月が一番いいみたいね(^_^.)
でも怒ってるっていうか・・「怖い、どうしたらいいかわからん?!」って感じの吠え声やったから・・いけんことなさそうやねんけどなぁ。でも無理させたらお互い良くないしね(^_^.)
サラが吠えた事によって、リンカちゃん興奮してしまったし・・(@_@;)ごめん

改めて、こうやってみると↓・・若いって可愛い♥因みに飼い主さんも美人(;一_一)
サラの婆犬度があきらかにわかる・・(;一_一)サラ&サラ母、婆&婆や(;一_一)(笑)りんかちゃん2

でも美人珊瑚ママさん、「リンカとサラが、仲良くなれるようにしましょう!」って、有り難いお言葉m(__)m
飼い主、嬉しかったデスm(__)m
仲良くならなくとも一緒の空間にいれるだけで、私とサラとしましてしては、上出来ですよ~!!
あんなサラやけど、嫌がらずにいてくれるだけで有り難いですm(__)m

これからもリンカちゃん&珊瑚ママさん、サラ&飼い主を宜しくお願い致しますでっす(^O^)/

ドッグラン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

鈴は初対面時3ヶ月やったから・・・

ラッキーやったわあ。
鈴もまた連れて行ってもらうから、そのときはよろしくね♪
りんかちゃんかわいい~
仲良くなれると良いね~!

| 2015/02/24 |  21:12 | N #- |  URL | 編集 |

N様

> ラッキーやったわあ。
> 鈴もまた連れて行ってもらうから、そのときはよろしくね♪
鈴3カ月やったか~・・懐かしい~v-410
そうやねん。3・4か月でも会わない子もたくさんやねんけど・・比較的オッケーってだけやねんけどね(;一_一)
この前鈴と会った時・・サラ激吠えで撃沈したけど・・激吠えしたらごめんな・・v-390

> りんかちゃんかわいい~
あれ~・・会った事あるよね~v-355
> 仲良くなれると良いね~!
ほんまやねん・・でも、なかなかのやんちゃ姫っぽいから・・難しそうv-356
でも、頑張るわv-415

| 2015/02/24 |  22:48 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する