志紀

2015/02/23 18:00

地下鉄谷町線守口駅近くにある、鉄板焼・天ぷら 割烹「志紀」でディナー♪
サラ家バタバタしてますが・・お祝い事もあります(笑)
初めてのお店やから、楽しみにしてました(^O^)

こんなお店です↓
こっちの方って、あんまり来ないから・・土地勘なしです(^_^.)
しき1


カウンターも個室もあるみたいやけど・・ライブ感のあるカウンターにしました♪
しき8

料理は、鉄板焼きも天ぷらも楽しめる「楓」コース♪
こんな感じ↓やねんけど・・私、食べることに夢中で、フィレステーキ写真撮るのん忘れてました~(+_+)
なのでステーキの写真は、ありません・・あしからず(^_^.)
しき2
しき3
しき4
しき5
しき6
しき7
ここに、ステーキが入ります(^_^.)
で、続き↓
しき9
しき11


美味しかった~♪
十分満足できました♪(6800円でこの内容。満足満足)
先付の湯葉のあんかけウニのせから美味しかった(^-^)
天ぷらもステーキも美味しかった。
今回ガーリックライスやったけど・・天茶、天丼からご飯が選べるのも嬉しい♪

次回、天茶やな~♪コレ↓
しき10
しいていうなら店主の方(??)かなぁ~・・ちょっと愛想ないかな(笑)
ま、問題ないレベルやけどね~(^_^.)

でも満足の内容やったわ♪
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |